寄せ書き日記


[00075] ありがとう!! by うにうに on 2009/12/29 22:12JST 元記事

無事に着いたよー!
今は片付けに奮闘してて、まだ「異国にて」という感じはあんまりしてないよ。
出かけるのもうに夫と一緒で、お任せ〜だから余計にそうなのかも。
休み明けから本格的にがんばります!
応援しててね〜(^-^)


[00074] 無事・・・ by ともママ@茨木 on 2009/12/28 11:33JST

初めての海外脱出が2人の子供を連れてというのはほんとドキドキよね。無事着いて、新しい土地で奮闘しているんやろうな・・・。また遊びに来るね。うにうに、ふぁいと!!


[00073] お久しぶりです!! by Wangel on 2008/11/27 18:28JST

以前、ストーリライブ時にお会いしたWangelのヴォ–カルの泉です。
検索していたら辿り着きました!
残念ながらメジャーには向いておらず行けませんでしたが(ごめんなさい。。)
今も東京でずっと頑張っています♪
今年は坂本龍一オーデションに応募したところノミネートされ、今までの努力が実った感じです。
そして来年1月からは世界中の携帯やパソコンから曲がダウンロードできます!!
良ければこちらのホームページを見てやってください。
では残りわずかですが、良い2008年を☆

http://www.myspace.com/miizuorchestra

http://www.myspace.com/izumimiizuorchestra

http://www.myspace.com/wangelspring


[00072] 私も頑張ります… by うにうに on 2008/11/20 21:33JST 元記事

クリンカートさん、書き込みありがとうございました!
最近は写真を撮ってはいるものの、HPに活かせていないので、またアップできるよう頑張ります☆
クリンカートさんもいい写真がたくさん撮れるといいですね(^−^)


[00071] 参考にしてます。 by クリンカート on 2008/11/19 22:00JST

はじめまして!クリンカートです。先日一眼レフカメラを買ったのですが使い方がいまいち(>_<)。
オークションで買ったので取説がなくしかもフィルムカメラなんすよっ。頑張っていろんなの撮影していこうかと思います(^O^)。


[00070] ありがとうございまーす! by うにうに on 2008/08/03 10:43JST 元記事

カヲルさん、ごぶさたです☆
第二子、がんばりますよー。
つわりにも負けませんよー。
シュウくんも1歳半、おめでとうございます♪


[00069] (No Subject) by うにうに on 2008/08/03 10:40JST 元記事

>うにさん、お久しぶりです。
>
>第2子ご懐妊、おめでとうございまーす。
>うにっ子ちゃんの時と同様、つわりひどそうですね。
>まだまだ暑い日が続くので、無理しないでください★
>
>ではでは!


[00068] おめでとうございます! by カヲル on 2008/07/31 22:45JST

うにさん、お久しぶりです。

第2子ご懐妊、おめでとうございまーす。
うにっ子ちゃんの時と同様、つわりひどそうですね。
まだまだ暑い日が続くので、無理しないでください★

ではでは!


[00067] いえいえ☆ by うにうに on 2006/12/07 23:40JST 元記事

>nanaさん
初めまして!
こちらこそお役に立てたようで嬉しいです♪
これからあま〜い新婚生活ですね。
nanaさんも頑張って!


[00066] ありがとうございました by nana on 2006/12/07 11:06JST

うにさん、はじめまして!
実は、うにさんにお礼が言いたくてメッセージを書き込みます。
先月末に私も上賀茂神社で挙式をしました!貸衣装屋(京鐘)と挙式会場を決めた後、色々ネットで検索しているときに偶然うにさんの「まりっじな独り言」を発見して、それからはずっとうにさんの経験談を参考にさせてもらいました。おかげさまで、京鐘や神社でどのように事が進行していくのかが事前に分かり、凄く助かりました。本当に、うにさんの体験談をネットで公開して下さって、ありがとうございました。次は「ガキんちょ日記」を参考にできるように、私達二人も頑張ります。うにさんも頑張って下さいね!!



管理用パスワード: