トップ «前の日記(2002-05-26) 最新 次の日記(2002-05-28)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-05-27 月曜日はうにうに [長年日記]

_1 お仕事中に・・・

月曜日はちょっとだるだる曜日。
おばさん先輩のいない所で部長に捕まるし。
「新しい指輪増えてるや無いか!」(いや、クリスマスからずっとやし)
「彼氏は元気か?」(関係ないでしょ)
「今年で卒業か。就職活動は?ええトコいくんやろな」(聞いてどうするんや?)
「彼氏が北海道とかの職場やったらどうする?大変やで」(余計なお世話)
もういつになったら開放してくれるのかと思いました。
その後席に戻って、新しく移動してくる常務に伝言頼まれる。
常務の部屋に行き、ノックした後部屋に入ると、
がらんとした部屋で一人寂しく机を組み立ててる常務の背中・・・。
寒い!!寒すぎる!!!

_2 アニエス・ベー

昨日サンダルを買いに行ったらサイズがないといわれた。
24.5なら取り寄せできるって言われて、
多分ちょっと大きいんだけど一応取り寄せを頼む。
そしたらさっき電話がかかってきた。
弟が取って、最初セールスだと思って聞き流したらしい。
で、「サンダル届いたって言えばいいんですね?」と言うと
「いえ、東京の方に問い合わせたらサイズあると言う事ですので、
今からのお取り寄せになります。サイズございましたとお伝えください」だって。
丁寧と言えば丁寧なんだけど、そこまでしなくてもなぁ。

_3 ゴー!ゴー!由美かおる☆

ちょうど晩ご飯タイムに父が水戸黄門を見ていた。
いつもぼへっと見てるんだけど、今日は珍しく最初から見てました。
で、最初にその日のサブタイトルみたいなのが出るんだけど
今日は由美かおるが侍の嫁になるって話らしい。
ぼ〜っと見てると例の「ダンッダダダダンッ」って主題歌とともにサブタイトル。
「新妻お娟大興奮」
ぎゃははははははははは!!!!!
すごいネーミングセンスだ!!ヘタなAV並み。
こっ・・・これ、いいんですか?アリですか?(笑)
もう笑い止りません


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail