トップ 最新 追記

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2004-11-01 うに母ハッピー・バースデー☆ [長年日記]

_1 メニュー。

うに友達が遊びに来る時のご飯のメニューを悩み中。
二人とも料理好きなうえ、独身ながらに主婦性格なので何を出せばいいのやら…。
元々うにが料理下手と知ってるので、多少のモノを出せば「上達した」と言ってくれそうだけど…。
かと言って、最近野菜も高いし、豪勢にってワケにもなぁ…。
う〜ん。
無難につくね照り焼きハンバーグなんかでどないだろうか。

_2 苦情。

下の住人がうるさい。
前の人は全然気にならなかったので、「気をつけててもうるさい」って言うんじゃなくて、今の人がうるさいんだと思う。
かなりイライラさせられるので、どうにかして「うるさい」ってのを伝えたいんだけど…。
一度倉庫前で会ったので、もう一回会う事があれば言ってやる!と思ってたら、決意後は一切会う事はなく…。
わざわざ言いに行くのも何だしなぁ…。
匿名で郵便受けにでも「静かにして下さい」って紙を入れておくとか。
なんとかならないかなー(ーー;


2004-11-03 来年のカレンダーが届いた! [長年日記]

_1 白糸の滝。

せっかくのお休みなので、うに夫と二人早起きしてドライブに行く事に。
行き先は富士山の西側の朝霧高原。
でも途中に有名な「白糸の滝」があるので寄る事にした。
7時過ぎに家を出て、到着したのが9時前。
車を降りて歩いていくと、売店通りが。
なんで高名な滝の近くって絶対お土産屋があるんでしょ?
と思いつつ歩いて行くと、まず見えるのが「音止(おとどめ)の滝」。
これがもうすごい迫力。
幅5m、高低差25mもの規模!
しかも水量がはんぱでなく多いので、もう圧倒される勢い。
水が綺麗なので、落ちた後の滝壺も青く澄んでいてびっくり。
これだけでも満足した気分になりつつ、白糸の滝へ。
音止の滝から3分ほど歩いた所。
こちらは高低差は音止の滝には及ばないモノの、細い流れがいく筋も幾筋も流れ落ちていてまさに「白糸」のよう。
これが2・30mにも渡って続いている。
迫力はなくても自然美を満喫。
これら二つの滝を満喫して、さらに車を走らせる。

_2 朝霧高原。

白糸の滝から車で走る事30分弱。
気がつけば山間の中を走っている。
道の左右には牧草地が続いてたりして、牛がのんびり草を食べている。
道は田舎道な割に混んでいる。
「高原」が目的できちんとしたスポットを目指してたワケじゃないので、道の駅に止まってUターン。
ちなみにこの道の駅周辺からは富士山の西側がばっちり見えました。
やっぱりでかいなー。
牧草地と富士山、なかなかいい絵です。
ドライブはまだまだ続く…。

_3 人穴(ひとあな)。

朝霧高原道の駅から車で15分ほど。
国道から一本東に入った道沿いに神社があります。
人穴浅間神社と言うこの神社の境内に「人穴」という溶岩洞穴が。
この中で悟りを開いた方もいる、修行場でもあり、はるか昔に源頼朝が家来の武者に探索させたと言う話もある歴史ある(?)洞くつ。
入り口は神社の本堂の右側の階段を下りた所。
入り口はかがまないと入れないくらい低くて狭い。
でも中に入ってみると意外に広く、うに夫が立っても頭がつかない所がほとんど。
入ってすぐ石仏が安置されていて、ろうそくもともっている。
どうも先に入った方がいるらしくて声が聞こえる。
中は真っ暗で、水滴が次から次に落ちてくる。
足下は水がたまっていて、足場として木が置かれている。
懐中電灯は一応持って行っていたものの、一つだけだし後ろのうには一生懸命うに夫の足がたどった所をトレースしました。
しばらく行くとまた石仏があって、そこで前を行っていた人と遭遇。
その人たちがろうそくを所々灯して行ってくれていたようです。
その人の少し後ろをいく形で奥に進んだものの、すぐに足場がなくなって、進めなくなってしまいました。
ちなみに前を行っていた人たちは長靴を履いていたらしくじゃばじゃばと先に進んでいました。
出てきてほっと一息。
中は本当真っ暗で、時間の感覚とかが一切なくなって正直恐かった!
うに夫は「水滴落ちてきまくりで、あんなんじゃ悟りなんて開けない!」って言ってました。

_4 幽霊!

ドライブを終え、帰りにランチを食べて家に着いたのは2時過ぎ。
スタートが早かっただけに終わるのも早い。
帰ってから調べた所、「人穴」は心霊スポットとしても有名なんだそうで…。
夜とか肝試しに行く人もいるらしい。
あんな所に夜はいるなんて物好きな…。
今まで「行ってみたら心霊スポットだった」な所がいくつかあるけど、行ったうにもそこで撮った写真も「何か」あった事が全然ないのでこういう「心霊スポット」情報も怪しいもんだな〜とつくづく思う。
まぁ、昼にしか行ってないので「夜行かないと出ないよ〜」って言われると「そうなのか」としか言いようがないんだけど。
ちなみに今まで「行ってしまった」心霊スポットは次の通り。
どんづるぼう,清滝トンネル,旧天城トンネル,人穴


2004-11-05 ツタヤへGO☆ [長年日記]

_1 歓迎会。

昨日は今更ながら、うにの歓迎会・パート2。
お偉いさん(社長&部長二人)が来た。
何というか…やっぱり実力のある人、実績のある人はなんか違うって感じがする。
社長も部長も若い頃はやりての営業マンで。
オーラって言うか人を引きつけるようなモノがあるもんだなーと。
二次会の途中で帰ったけど、部長さんにリクエストされて中島みゆき「地上の星」を初めて歌ってしまった。
一応(お世辞とは思うけど)絶賛されますた。


2004-11-07 洗車。 [長年日記]

_1 ドライブ。

昨日の話だけど、またまたドライブへ。
9月に行ったものの写真を取り損ねた七滝へ行く事に。
また早起きして7時頃に出発。
行く途中、観光スポットでもある「浄蓮の滝」による。
確かに大きいし綺麗だけど三日前に見た「音止の滝」の方が大きくて迫力があったので、ちょっと物足りない感じ。
改めて七滝に向けて走る。
七滝前では「ループ橋」を通る。
前はバスだったので自分の車では初。下りで結構スピードが出て恐かった。
七滝は一度見た事もあるし、特に何と言う事もなく…。写真を撮ってすぐにまた出発。
本当はここまでの予定だったけど、ガソリンがなくなって、戻ると遠くにしかGSがないので先に進むついでに伊豆半島の東側を回って帰る事にした。
ずっと海岸沿いを走ったけど、伊豆半島は温泉がやたら多い!
なんか町ごとに温泉がある感じで、田舎町にそぐわない立派なホテルがたくさんありました。
途中で海岸沿いをそれて西へ入る。
と、道を間違えた所になんと11月なのに桜が…!!秋の桜
「大室山」の西側の麓にある「さくらの里」という所で、秋でも見られるのが売りみたい。
そういう品種みたいで、数は少なかったけどちゃんと綺麗に咲いてました。
道を間違えて思わぬ収穫。
今年は忙しくて花見も出来なかったし、ちょっと得した気分でした。

_2 ドライブの予定。

来週はみりんたちが遊びに来るので、再来週には「紅葉を愛でるドライブ」がしたいなぁ。
山中湖辺りでどうだろう?
と思ってたら天気予報チャンネルの「紅葉速報」では、山中湖はもう今が見頃らしい。
う〜ん、再来週だともう遅いかな…?


2004-11-11 ワン・ワン・ワン・ワン。 [長年日記]

_1 車通勤

し始めて明日で二週間。
楽になったと言えば楽になったのかなぁ?
時間的にはあまり変わらず。
運動量は減ったけど、新事務所が二階建て(前は一階建て)で、倉庫に用がある時は階段を上り下りするようになったので、ある意味今の方が運動してるのか…?
帰りの買い物は楽かもしれない。
ただ車によく乗るようになって初めて事故現場を見たりするようになったので気をつけたい所。

_2 よっしゃこーい

みりんとまつつんが来る予定の13日まであと二日!
ウキウキと歓待のためのスケジュールなど考え中。
二日目の昼は沼津らしく沼津港で寿司とか?!
などと考えてたら、どうも14日は祭りがあるらしく、道路の通行止めがありそう…。
その祭りとはずばり「よさこい東海道」。
うーむ、これは困った…。
ちょうど昼前後がイベント時間なので、早めに出るかな。
いまだにこの辺りのビッグイベントカレンダーが頭に入っていない…。


2004-11-15 ご無沙汰 [長年日記]

_1 来襲!(一日目の事)

週末はみりんとまつつんが大阪から遊びに来てくれました♪
というわけで、色々観光地へ。
一日目は11:30に三島に二人を迎えに。
うに夫も一緒に、四人でお昼。
みりんたっての希望で「ジャンボエビフライ」の店へ。
沼津インターすぐの所にある店だけど、有名らしくて観光バスなんかも止まってました。
もちろんエビ嫌いなうには普通のカツ定食を。
「ジャンボ」なだけに高いんだけど、みりんは「せっかく来たんやし、旅はどーんといかな!」って二本も頼んでました。
確かにでっかくて、しっぽの先までいれると軽く20cmはある。
でも二本で2500円くらい。高すぎ…。
それから柿田川湧水群を見物。
こちらは一回見たので、みりんとまつつんの驚きっぷりを見て満足する。
ちょっと買い出しして帰宅後はだらだらおしゃべり。
うに夫が飲み会に出かけてすぐくらいに夕食。
ちなみにメニューは豚の角煮、みりん直伝カボチャサラダ、わかめスープ。
うに以上に主婦な二人も満足&感動(「うにがこんなにちゃんとした物を作れるなんて!!」と:笑)してくれてうにも嬉しかった!
それからぼへっとTV見つつお酒を飲む。
うにはほとんど飲まなかったけど、二人はそれぞれ缶ビール一本を飲み干し、超辛口と書かれた日本酒を半分以上飲み、合間にカシスソーダを飲み…。
みかけによらず酒飲みな二人なのでした。
うに夫が帰宅後は四人でのんびり飲み(まだ飲むらしい:笑)、12時頃就寝。

_2 来襲!(二日目の事)

翌日は7時起床。
うにが一番早起きで(何しろ一番飲んでない)、とりあえず前日ほったらかしてた食器類を洗う。
そのうちみりんとまつつんが起き、着替えたりなんやかんやしてるうちに最後にうに夫が起床。
パンとにんじんごぼうサラダ、スクランブルエッグにオレンジジュースと言う朝食を摂り、とりあえず出発。
この日は前日にうにの写真を見て「行ってみたい」という事で大瀬崎へ。
大瀬崎着が10時前くらい。
この日はめちゃくちゃダイバーがいっぱいいた!!
潜ってもダイバーしか見えないんじゃないの?!ってくらいうじゃうじゃ。
ほんまにダイビングスポットなんだなぁ…。
大瀬崎をうろうろして、つかの間顔をのぞかせた富士山も拝めたし、満足満足。
11時過ぎに沼津へ戻る。
今度は沼津港で昼食。
せっかく来たので、沼津港でお寿司を食べる。
有名な「魚河岸」に行こうと思ったけど、値段にひかれてその隣の店へ。
うーん、可もなく不可もなくって所??
今度はぜひ魚河岸に行ってみよう。
昼食後は港のお店をうろうろして、みりんとまつつんはお土産の干物を購入。
一旦家に戻って一息。
3時半頃に再び出発。
三島の有名(らしい)わさび工場へ。
小さな所かと思いきやすごい「お土産スポット」で、観光バスがいっぱい。
ここでまたまたみりんとまつつんがお土産用にわさびを購入。
それから三島大社へお参りに行き、時間があったので付近をうろうろ。
この近くでも湧水が湧き出てました。
散歩を終えた辺りで新幹線の時間が近付いたので、三島駅へ。
二日間楽しかったー。
久々に友達とどこかへ行くのは楽しい事です!
運転主役を務めてくれたうに夫にも感謝!


2004-11-17 うに家、バーチャブーム到来。 [長年日記]

_1 「爪を隠せ!」のススメ。

うに夫と結婚してしばらくたった時、みりんとまつつんが来た時にそう思いました。
「出来るかもしれないけど、やってみないのって得?!」
能ある鷹は爪を隠す。その必要はなくても隠しておくといざというとき便利かもしれない。
うには実際料理が嫌いで家事が苦手というレッテルを自らに貼って生きてきましたが(大げさ:爆)、そのおかげで(?)今普通に家事や料理をするだけで「すごい」「大した進歩」と褒められています。
例えば毎日違うメニューと言うだけで褒められ(「毎日カレー食わされるかと思ってた」)、
冷凍でもレトルトでもないご飯を出しただけで褒められ…。
うには悟りました。
頑張ってやれば出来るかもしれないけど、やる必要性に迫られないうちはやらない方が得かもしれないと…!!
例えば例えば、つきあい始め、彼氏によく見られたいから料理する、お弁当を作る、お菓子を手作りする。
悪い事は言いません、やめときなさい!!(爆)
「出来ない」と思わせておいていざ「出来るやん!」の方が感動は大きいのです。
あ、ただし、「出来ないと思ってたけど、実際やってみてやっぱり出来ない」はフォローのしようがありません…。


2004-11-21 本日社宅清掃日。 [長年日記]

_1 プレゼント

うに夫へのクリスマスプレゼント候補を既に見つけていた。
で、今日の昼にネットでチェックしてたらなんとうに夫にのぞかれてしまった!
隠そうとしたものの間に合わず…ネタばれ。
悔しいしびっくり度が重要だったのでもうあげない。
ちなみに商品はVICTORINOXの「Swissmemory」。
VICTORINOX社の、いわゆる十徳ナイフになんとUSBメモリがついた商品。
絶対びっくり&おもしろがってくれると思ったのになぁ。
ちなみに大体1万円前後。
仕方ないので新たなネタを…。
一応次の候補はあるんだけど…。全然「プレゼント」って感じじゃないので悩み中。

_2 ドライブ〜山中湖〜

昨日の話し。
前に「紅葉を愛でに行く旅に出たい」という事で、ターゲットを山中湖にしてたので行ってきました。
行きは山中湖に着くまでの一時間ちょっとをずっとうにが運転。
途中の道が、山中湖・河口湖へ向かうほぼ唯一の大きな道なので結構混む。
でも何事もなく山中湖に到着。
が、さすがに避暑地なだけに寒いのか、もう紅葉は全部散ってしまっていました。
う〜ん、残念。
せっかくなので湖をぐるっと一周。
でも意外に山中湖は汚かった…。
お土産物屋で、誕生日が近いうに夫母、ちょっと誕生日を過ぎたうに母へ土産を購入。
それからまた移動。
今度は一応帰り道にある、ススキスポットへ。
帰りはうに夫が運転。
ちょっと道を間違えて海軍基地のそばをうろつくアクシデントもありつつ、無事到着。
一面がススキの海で見応えバッチリ。
残念ながら富士山は雲で見えなかった…。
このススキスポットはなかなかオススメだけど、ちょっと行きにくいと言えば行きにくい。
だって、何を隠そう、このススキの海は自衛隊演習地
演習地の真ん中を国道が走ってるんだけど、左右の野原は演習地なので、立ち入り禁止。
看板もいっぱい立ってました。
一応ギリギリ入るか入らないかの位置で写真撮影。
でも入って写真撮ってる人もぽつぽついてました。
帰りかけた時、富士山がちらっと見えたので、車中から激写。
郵便局に寄ってお土産を送って、2時前には家に帰り着きました。
紅葉は残念だったけど、ススキを見られて満足満足!
来年こそは紅葉も満喫したいものです。

_3 誕生日。

うに母とうに夫母は上記の通り誕生日が近い(半月違いくらい)。
でもってうに父とうに夫父は数日違い。
さらにうにとうに夫も半月くらいしか変わらない。
別にだからどうって事はないけど。

_4 姪っ子。

こちらは先月誕生日。
すっかり忘れてたので、七五三のお祝いを兼ねて絵本を送る事に。
うにとうに夫がそれぞれ一冊ずつ選んで、うに夫は「ISPY〜ミッケー!いつまでも遊べるかくれんぼ絵本」。
綺麗な写真の、ウォーリーを探せみたいな本。
うには完全に自分の趣味で「ぼくを探しに」。
さてはて、喜んでくれるのやらどうやら…。
自分が三歳の時、どんな本を読んでたのか(読んでもらってたのか)、さすがに覚えてないもんです。


2004-11-23 今日は富士山が綺麗☆ [長年日記]

_1 お買い物。

ちょっと久しぶりに御殿場のアウトレットへ。
狙いはこれからの季節にちょうどいいセーターとコート。
セーターはぼちぼちあったけど、コート類はいまいち充実していない感じ。
って、まぁ、アウトレットショップに「旬」な物を求める方が無茶なんだけど(苦笑)。
ちなみに雑誌で見た、ABAHOUSEのコートが気に入って、それがあればな〜と思ったけど、アウトレットのABAHOUSEにはさすがにありませんでした。
そりゃ雑誌に載るような商品、アウトレットで売らへんわな。
最終的に購入したのは首周りが結構開いたほわほわセーターと着丈短め、袖長めのタートルネックセーター。
合計でも6,000円くらいかな。
アウトレットからの帰り道に寄ったコムサで思ってたようなデザインのコートを発見!
ABAHOUSEのよりちょっと丈が短いけど、お値段もお手頃価格。
というか、値段だけ見ればABAHOUSEの半額弱。
う〜ん。どうするか。
ただ、ABAHOUSEが近所になくて実際の商品を見に行く機会がないので、気持ちはほぼコムサのコートに奪われ中…。

_2 グイン・サーガ

今読書中の本がこれ。
栗本薫さんが書いている本で、なんと文庫本100巻で完結(と言って書かれ始めたそうだけど、今ではそれで終わるか不明)。
今はまだ97巻までしか出てないけど。
初めの20巻分は愛蔵版で読んで、ただいま21巻からは文庫本で。
でも97巻全部と愛蔵版全部を所蔵してる沼津市立図書館、えらいぞ!!
で、今日気付いたけど、この「グイン・サーガ」は天野喜孝さんの挿絵で、今まで展示会で見てた絵も実はこの小説を題材にした絵がいっぱいあったのでした。
豹頭の剣士とか全部そう(弟の好きな「黎明」て絵も)。
言われてみればそうやん!!(今更気付く)
愛蔵版の方では挿絵や表紙イラストがなかったので気付きませんでした…。
頭の別々のポケットに入ってた情報が関連づけされた感じ。
内容の方も壮大な話でおもしろいし、今後の読書がさらに楽しめそうです♪(でもまだ21巻…先は長い)


2004-11-24 眠いぞー。 [長年日記]

_1 正直者は…。

今日またまた沼津市からのアンケートが。
例の全国消費者実態調査の関係で。
がっ!
今日はなんと違う物も入ってた!
それは「振り込み依頼用紙」!
調査協力のお礼としていくらか振り込まれるんだって!!
やったー!!
うに夫は「そんなんやんの?めんどくさい」とか言ってたけど、ちゃんと頑張ったかいはあったやないの!
ほらほら〜っ!!
わざわざ銀行口座を書かせるくらいだから500円1000円ってこたぁないでしょう!!(取らぬ狸の…)
やっぱりね、親切は親切で報われる物なのです!!

_2 うに、モテモテ。

今日会社からスーパーに寄って社宅に帰ると、駐車場で二件隣の奥さんに会う。
今3歳になる子供さんも一緒で、「一緒に帰ろうか♪」って言って手をさしのべたらぎゅっと握ってくれて、4階まで一緒に帰ったのでした。
お母さんは「あらー、若い子やからかな」って。
照れて手も握らないと思ってたらしい。
最後には大事そうに握ってた飴の袋から一粒くれてお別れしたのでした。

_3 事故。

今日CD屋に寄ったときのこと。
車を止めて歩いてたら後ろから「ごわしゃっ」と鈍い音。
なんだっ?!と思って振り返ると、右折して駐車場に入ろうとしてた車が止まってる。
横にも車があったので、ぶつかったのか?と思ってよく見ると、スロープのない所から入ろうとして、歩道にぶつかった音なのでした…。
歩道がやや高くて2・30cmくらいで、しかも低めな車だったから…。
うーん、かわいそうだけど、気付けよっ!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 史緒 [初つっこみ、失礼します♪ お礼は思うに1200円ぐらいかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ちょっと前に、うちにアンケート依..]

_ うにうに [うちも前に何かの副賞でもらった図書券500円分、未だに使えてない…(笑)。 5,000円も入ったらごちそうしますとも..]


2004-11-28 ドライブから帰宅済み。 [長年日記]

_1 お客様。

一昨日、うに夫の会社の先輩でネットでの友達でもある人が、アメリカから帰宅。
会社での飲み会の後、先日うに夫が購入した「バーチャファイター4」がしたいとの事で、うちに遊びに来ました。
飲み会から帰ったのが12時くらいで、そのまま2時間ほどゲームをして就寝。
二人目(二組目?)のうに家お泊まりお客様でした。

_2 Touch!

タッチ!しました!!
そう、今CMしている、「ニンテンドーDS」。
なんとアメリカでは既に先行発売されてる(日本発売は12/2)んだそうで、上記の先輩さんが、うに夫とバーチャしてうにが暇そうだったのか、「やってみる?」って貸してくれました。
やったー!
「きみのためなら死ねる」という何とも言えない題名のゲーム。
機械は意外にごつくて重い。
その先輩もおっしゃってたけど、「携帯ゲームって感じじゃない」。
実際20分くらいやってると重くて手がだるくなってしまった…。
ゲームはいい意味でも悪い意味でも単純。
すぐに楽しめるけどやり込む感じじゃないかな。

多分自分では買わないだろうな〜。
でもいい経験でした。

_3 ドライブ:十国峠

リベンジ〜。
今日は朝早めに起きておでかけ。
家を出た時点では沼津からは富士山は見えなかったんだけど、行くだけ行ってみようという事で。
今日は前回と逆で1号線・箱根の方から。
1号線が上りになった所辺りから富士山が見えてきた。
どうも富士山の手前(南側)の愛鷹山に雲がかかってたから沼津からは見えなかったらしい。
気をよくしていざ十国峠へ。
今回は表のドライブインからではなくて、伊豆スカイラインの入り口入ってすぐ左にある霊園行きの道を登った途中にある駐車場に車を止める(多分アスレチック用駐車場で、霊園用ではない)。
駐車場から頂上までは徒歩。
富士山は見えたけど、愛鷹山の雲が微妙にかかって来ていて上のちょこっとしか見えなかった。
残念…。

_4 昼寝。

正午には帰宅して、うどんを食す。
なんでも鑑定団再放送を見終えた辺りでうとうと。
うに夫もうとうとだったので、二人して毛布かぶって昼寝。
1時頃から寝て起きたら2時半。
でもうに夫はそれでも目を覚まさなくて、起きたのは3時半でした。


2004-11-29 だる〜ん [長年日記]

_1 サボ。

うに夫が今日から研修の旅へ。
今朝少し早起きして、7時過ぎに大岡駅へうに夫を送っていく。
帰宅は明後日水曜の夜なので、二日半家事サボりデーの始まり。
一人分料理が面倒なので買って帰ろう。
朝も一時間遅く起きても大丈夫!
何しようかな〜。
早めにお風呂に入って、お布団で読書?久々にゲーム三昧?
でもこの広さに一人ってのは寂しい感じ…しょぼーん(´・ω・`)

_2 バルダーズゲート ダークアライアンス2

うに夫婦共々はまってしまったゲームの二作目が12月に発売!
もちろんこれは買わねば!!
と言う事で。
amazonで予約割引してる(15%引き)ので、予約しようかな。

_3 年末年始。

そろそろ帰省の切符を買わないと。
今度こそ両家帰宅は無理かと思ったけど、うに夫はぜひ両方帰りたいようで、そうなりそうな感じ。
今度は電車なので移動は楽そう。
お盆休みより休みが多いので(って、一日くらいだけど)ちょっとはゆっくりできるかな?


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail