トップ «前の日記(2002-06-25) 最新 次の日記(2002-06-28)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2002-06-26 今日は小雨程度 [長年日記]

_1 バトル開始!ファイッ!

帰り道、見知らぬおっさんに殴られました。
しかもグーで。
天王寺で電車降りようとしたら、客降りきってないのに乗ってくる人がいて、
降りようとしてたおっさんAが「邪魔なんじゃー!」と、体当たりしつつ下車。
したら乗ってきてたおっさんBが「なんやねん、コラ!」って言って水筒の蓋みたいなのをおっさんAに投げた!
なんとそれが、おっさんBの声に振り向いたおっさんAの額に見事命中!
激怒したおっさんAが再び電車に戻っておっさんBに殴りかかった所、足元ふらついててもろにすかっ。
なんとなんと、その流れグーパンチがうにの頬に当たったのですよ!
今度はうにが「おっさん何しとんねん!」ってキレておっさんAに殴りかかる!
と思ったけどやめました。大人気ないし。平和主義者だし。
っていうか、ぜーんぜん痛くなかったので(笑)。おっさん、パンチ力なさすぎです。
ちなみにその後、スカパンチの後気を取り直しておっさんAはBを数発殴り、
すたこら降りてったけど他のおっさんに「人殴って何逃げとんねん」って言われて殴られてました。
いやぁ、ぶっそう、ぶっそう。
BGMのような「電車はすぐ参ります。後の電車にお乗りください」ってアナウンスが妙に間が抜けてていい感じでした。
紳士淑女の皆様、流れグーパンチにはくれぐれもご注意を。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ sato (2002-06-26 23:17)

ホント、無事で良かった。結婚前の女の子の顔に傷でもつけられたら大変だもんね。それにしても、おっさんふざけすぎ・・・。みんな、ホント気を付けようね!


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail