トップ «前の日記(2002-08-08) 最新 次の日記(2002-08-14)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-08-11 完全燃焼… [長年日記]

_1 ごめんなさい、satoしゃん…

うにの日記頻度バロメータはずばりゲーム。
家に何かやりたいゲームがあると夢中になって日記を書く時間がありません。
最近ハマってしまったのは「ICO」ってゲーム。
でも今日は兄が帰省中という事で、兄と弟と三人で
プレステ2版人生ゲームをしておりました。
24・5の社会人三人で人生ゲームする兄弟って一体…。
しかも明日は名古屋にお墓参りで六時半に家を出るんだけど、
仕事なハズの弟、有休とって一緒に来るんだって。
仕事がいやなのか、おいてけぼりが寂しいのか…。
でもうに兄は行かないらしいんだけどさ。

_2 お墓参り。

行ってきました、名古屋。
朝七時前に家を出て、名古屋着いたのが九時過ぎ。
で、祖父母&ひいじいちゃん・ばあちゃんのお墓、ひいひいじいちゃん・ばあちゃんの墓、
分家筋(ひいじいちゃんの兄弟x2)の墓と、四つのお墓お参り。
ホントは去年までもう一代前のお墓もお参りしてたんだけど
お寺が古い誰もお参りしなくなったお墓の撤去し始めたのを期に、
永代供養の仏様と一緒にしてもらう事になって、今年は一つ減ったのでした。
でも今時四つもお墓参りするってちょっと多すぎな気が…。
お寺出たのが10時過ぎで、帰りに鈴鹿サーキットに寄って遊んできました。
駐車場もいっぱいだったし、人だらけかな?と思いきや意外と空いてる。
お客さん、ほとんど併設のプールのほうに流れてました。
おかげでジェットコースターとかも待たずに乗車。
プールの方はと見てみると泳ぐどころじゃないくらい人だらけでした。
まさに浸かってるだけって感じ。
ちゃんと国際レーシングコースも走ってきたし(ただしゴーカートみたいなしょぼいヤツ)
いやぁ、満喫満喫。でもかなり疲れました。
明日も仕事かぁ…ヤだなぁ。
でもがんばらねば。

_3 裏アルバムが…

あまり行きなれない所に行ったのでネタがいっぱい落ちてたのですが
車に乗りっぱで写真に残せませんでした。
ううん。残念…。
例えば、よくある、「ここで交通事故発生しました、目撃者居ませんか?」の看板。
狭い路地に立ってたので何気なく読んでみたら
「○月○日○時頃、自転車X自転車の交通事故が発生しました」
え?自転車X自転車?!自動車じゃなくて?!
鈴鹿サーキットでは、ホンダのNSXって車が飾られてたんだけど、
ライトとかがちかちか光りっぱなし。
よく見てみると後ろのトランクにコンセントが刺さってたり。
裏アルバム一気に大更新できそうだったのに。
ううん、ホントに残念だわ。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail