トップ «前の日記(2002-08-23) 最新 次の日記(2002-08-26)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-08-24 今ごろ雨が・・・ [長年日記]

_1 珍しくお出かけ土曜日

今日は珍しく昼から梅田にお出かけしました。
結構土曜とかって家でまったりとか、弟とうろうろしたりなので。
今回はヒルトン大阪でケーキバイキング!
でも2時半からだと思ってたら実は3時から・・・。
お預け状態で入り口で待つこと約40分。
すごい人が増えてきて、早めに来て良かったねと喋ってたら、
お姉さんが案内板をセッティング。
何々?と読んでみると、「予約の方左側、それ以外のお客様は右側で2列でお待ちください」
がーーーん。左のソファでゆったり待ってたのに!
たまたま右に立ってた人とかに抜かされるし。
おまけに予想外に予約客多い!うーーー、どちくしょう!
3時になってさらに待つ事10分くらいで席に通される。
窓際ではないけれど、さすがに高いだけ(35F)あって遠くまで良く見える。
今日は曇り気味でちょっとかすんでたけど。
ケーキはすごいおいしい!あっさりなのが多くて、一つ一つがちいさいので全種類制覇も楽々可能。
他にも巻き寿司、ソバ、サラダ、アイス、シャーベットなど。
飲み物はホットの紅茶&コーヒーが飲み放題。あと水と。
うに的には頑張って食べましたよ。おなかいっぱい。
でも一緒に行ったみりんと先輩はもっとかな。
みりんが「じゃんじゃん」食べてたならうには「じゃん」くらい?
それで一人2800円ちょっと。
おいしかったぁ・・・。
でも今日行った美容院の美容師さん、うに弟、うに彼など、色んな人に「太るぞ!」って・・・。
うぅーん、一回のケーキバイキングくらいでそんなに太らない!!
・・・よね?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うみんちゅw (2005-03-20 21:54)

ケーキバイキング一回いったら2㌔ふとるし!


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail