トップ «前の日記(2002-09-10) 最新 次の日記(2002-09-13)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-09-12 いつのまにかイトコに突っ込まれてる・・・(by9/9分) [長年日記]

_1 営業さんいらっしゃ〜い。

今日会社にコーヒーの営業が来て、コーヒー試飲させられた。
でも営業ってうにには絶対出来ない職種だろうなぁ。
思った事がすぐ顔に出ちゃうだろうから。
何言われてもにこにこあははなんてあり得ません。
そういや前の会社の友達で、六月にその会社辞めた子が、中途採用で内定決まったらしい。
よかったなぁ、と思って話聞いてると(ってもメールでだけど)
二社から内定もらって、一社は梅田の会社で、営業。もう一社は奈良で貿易事務。
元々外大出だし、貿易事務を探してたんだけど、営業の方が給料がいいのだそうで。
でもそれが新規開拓の営業って言うから、それは止めといた方がよくないか?と思ったり。
うちにもよく飛び込みとかで営業来てるけど、今のご時世、そうそうとれないでしょ。新規は。
さて、どうするんでしょうか。
とにかく職決まりそうで一安心。頑張って欲しいものです。

_2 婚約もしてないのにマリッジブルー。

なんだか最近そんな感じ。
近頃うに彼が東京に行く予定とか、入社予定の人たちと会う予定があって、
関東に知り合いいてる彼に比べてうににはいないなぁとか思って。
大学に入るとか会社に入るとかで引っ越すのは
入った先で色んな人と出会えるだろうけど
結婚するのに引っ越すのは全然違って広がる世界がないって言うか。
どうしよう!!キッチンドリンカーとかになっちゃったら・・・・・・!!!
・・・・・・・・・。
それはないな。
でもノイローゼとかなってもおかしくないだろうなぁって思っちゃう。
ましてやその土地に慣れる前に子供とか生まれちゃったらねぇ?
大変だと思うなぁ。
えてして男性というのはそういう女性心理に気付かないものですからね。
ちょっと最近不安な感じ。
まだまだ先のことなんだけどね。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail