トップ «前の日記(2002-09-18) 最新 次の日記(2002-09-20)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-09-19 自販機の光を浴び、ラジオ体操するおばさんを見た。 [長年日記]

_1 むしりとったきぬがさ。

じゃなくて、昔とった杵柄ってヤツで、会社の草刈に参加するかも。
大学卒業してから4ヶ月ほど、造園の現場で働いてて、
草刈機が使えるって言うのをぶちょーが聞いて「それじゃ手伝いに行く?」って。
使われなくなった分工場(だったはず)の手入れらしい。
でも一年以上も前なんだなぁ。草刈機とか使ってたの。
なんかもっと遠い昔の話のようでもあり、最近の事のようでもあり。
この会社入ってはや一年と一ヶ月ちょい。
一緒にきゃっきゃ言ってるみりんにも、お仕事手伝ってくれるsatoさんにも感謝感謝。
鶴の恩返しならぬうにの恩返しってヤツをそろそろしなきゃダメかしら。
みりん!satoさん!目が覚めたら枕元にざるいっぱいの生うにが・・・・・・!!!
なーんて事があったりなかったり。
いや、これじゃかさ地蔵だわ・・・。

_2 アランジ・アロンゾ

ビッグ・ステップ店が閉店するらしい。
本店が近くに出来て、その分ビッグ・ステップに行くお客さんが減ったからだとか。
最初に行ったアランジショップがビッグ・ステップだったので、なんだか寂しい。
そういやアランジのHPに「てつの部屋」って言うのがあるんだけどこれがめっちゃかわいい!!
アランジショップ本店で買われてる犬、てつの様子を日替わりで伝えてるのだ。
もう、むきゅーーーーっ!って感じです。

_3 晩ご飯お好み焼きっぽい。

そんな匂いが漂ってくる。
うぐぅ、最悪だ。
うにはお好み焼きが嫌いなのだ。
なぜならキャベツが嫌いだからだ。
こりゃ、そこ。「関西人のくせに」って言わないように!


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail