トップ «前の日記(2002-10-11) 最新 次の日記(2002-10-13)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2002-10-12 ちょっと昼寝のつもりが二時間爆睡 [長年日記]

_1 うに髪ピンチ!

今日髪の毛切りに行ってきました。
うにはここ一年ちょっとずっと同じ人に切ってもらってて今回もその人でした。
そしたら今日その人が「今日は悲しいお知らせがあるんです。11月20日でここ、退職するんです」
えぇーーーっ?!びっくり!しかも、
「まだ奈良とか大阪なら来て下さいって言えるんですけど・・・ちょっと遠くてね、アメリカなんですよ」
それってちょっとどころの遠さじゃないじゃん!
アメリカのニューヨークの美容院に行ける事になって、せっかくのチャンスを逃したくないって事らしい。
なんかスケールのでかい話だわ。でも英語は喋れないんだって。
「なんとかなりますよ!」
うーん、すごいチャレンジ精神だわ。
今日はいつもより喋ってた感じ。サービスで(?)眉カットもしてくれました。
その人(ちなみに一谷さん)は「もう一回くらいは切らせてもらえると思いますけど」て言ってたけど
今はショートでもないし、一ヶ月ちょっと後までにもう一回行くのはちょっと・・・。
というワケで切ってもらうのは今日が最後になりました。
うーん、同い年でキャラ近くて近親感抱いてたのに、寂しくなります。
で、次回からは一谷さんが私にむいてるだろうと思う美容師さんに切ってもらう事に!
しばらくずっと同じ人に切ってもらってたので、ちょっとドキドキです。
ちなみに次回は12月29日!どうなるんでしょうか、うにの髪の毛!!

_2 同姓同名を探せ!

上の話に出てきた一谷氏。ネットで何かないかと思ったけど、検索結果ゼロ件。
で、暇だったんで、ついでにうにの本名で検索してみる。
結果は26件。結構あるじゃん!ちなみにうに自身の事を書いてるページはそのうち一件だけ。
これまたついでにうに彼の名前を検索してみると、9件でした。
しかも全部うに彼自身の事が書かれてる。
なんか悔しいな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ マリモ (2006-06-29 13:16)

こーなったら、アメリカに行っちゃえぇぇぇぇぇぇぇ(>_<。)


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail