トップ «前の日記(2002-12-12) 最新 次の日記(2002-12-15)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-12-14 一日乗車券元とりまくり。 [長年日記]

_1 食いしん坊横丁

行ってきました!天保山、海遊館の横に出来た所。
12時前に行ったんだけど、お昼予定の自由軒にはすでに行列が・・・。
他の店もほとんどが並んでましたね。
横丁のスペース自体が狭いので、一軒一軒が狭くて混むみたい。
でも10〜20分くらいで中には入れたし、メインの名物カレーを頼むとほとんど待つことなく出てきたし。
カレーはご飯とルーが混ざった物に、卵が落とされてるヤツで、
食べてすぐは普通だけど、後でちょっとピリピリくる辛さ。
卵を混ぜるのですごいまろやかな感じですごいおいしかったです。
あれで700円はなかなか。
他の店ではオムライスの元祖の店、北極星とか(本店はミナミ。一回食べました)
自分で黒大豆すってきな粉作る、わらびもちの店、芭蕉庵とか、
清水とか大原、京都にありそうな手焼きおかきの店等。
もうね、歩いてて全部食べたい気持ちになる(笑)。
せせこましい、ちょっと薄暗い雰囲気もいい感じです。
家のお土産に鶴橋コリアンタウンのキムチ買いました。
今日はキムチと白ご飯だーーー!!

_2 ラスパ大阪

これまた行ってきました。
通常1600円のところ、HPでゲットした割引券使って1280円で。
これでプール入れて温泉入れて、タオル付き、休憩室もあるって言うんだからかなりお得。
まずはプールゾーンへ。
メインのプールゾーンは四階まで吹き抜け構造になっていて広々した感じ。
健康施設(トレーニングメニューとかもある)所なので、遊びプールとかよりジャグジーや歩行プール(皆同じ方向いて歩いてる)、
寝風呂、歩行石風呂とか健康志向なプールが多い。
シャワー浴びて中に入る。とりあえず一番近いプールへ・・・。
ぬるい・・・。ちゅうか、寒いよ!冬だよ、今!!風邪ひいちゃいます!!
みりんと二人、あったかいプールを求めてうろうろ。
結局外のジャグジーが一番暖かかった・・・。
後はサウナ入ったりマッサージ風呂入ったり、とりあえず各種風呂を堪能しました。
一応普通の25mプールも行って泳いだり歩いたりしたし。
久々に真面目に泳いだらめっちゃ疲れました。
プール後にして温泉に行くと、これが狭い!めっちゃ狭い。
プールの5分の1にも満たないんじゃないだろうかって言うくらい。人多いしね。
なので人がほとんど入ってない露天風呂行って暖まって出て来ました。
でも温泉性質はいいらしく、お肌すべすべです。
かなり癒されました。でも冬に行くもんじゃないです。お湯ぬるいんだもの。
春・夏・秋にぜひ行ってみてください。

_3 うに弟伝説。

ボーナス入って弟の懐はとってもぬくぬく。
一応一流会社なので不景気でもそれなりにボーナスは出る。
しかも車のローンが終わってまるごと入るので小金持ち状態。
うにより家に入れる額が二万も多かった・・・。ごめんなさい、甲斐性なしのムスメで・・・。
で、今日も日本橋でお買い物。とうとうXボックス買ったらしい(でも今二万で買えるんだって)。
ついでにCM見て気になってたB’zのCD買ったら、キャンペーン中でくじ引きが。
何気にひいたら「おめでとう、トップ賞!!スカパーチューナープレゼント!!」
すごいよ、あんた。すごすぎるよ。
うに一家では家族でうに弟が一番悪運強いんですよね。
それを久々に発揮したって感じです。恐るべし。
でもスカパー見ないからオークションで売るらしい。
猫に小判です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ bongo (2005-09-12 21:13)

weight loss phentermine http://www.network.axe.cc Phentermine No Prescription cyber pharmacy phentermine http://www.ores.ipfixe.com Phentermine Sales buy cheap phentermine online http://www.zevs.est-la.com Cheap Phentermine


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail