トップ «前の日記(2003-03-14) 最新 次の日記(2003-03-19)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-03-18 やっとだ・・・!! [長年日記]

_1 お久しぶり。

皆様お久しぶりでございまふ。うにうにでございまふ。
日曜にPCが不調になって二日ぶりのネットでございまふ。
ウインドウズ2000にバージョンアップしようとしたら、
うちのパソコちゃんと2000が相性が悪かったのか、イッちゃいました。
遅ればせながらうに家Y2K問題。
で、月曜は98に戻して、性懲りもなく2000に再チャレンジしたら、どうしようもなく潰れてしまった。
データ全部飛んじゃって、うちのパソコちゃんは限りなく退化してしまったというワケ。
うろうろして時のデジカメ画像とかも消えちゃったし。
メールも消えたし。あ、メールしてくださった人、さんきうです!
というわけで、今日はインストールの嵐。
2000にはなれなかったけど、98でも今の所困ってないし、このままがんばります。
ご心配おかけしました!!

_2 うに彼、勝負駆け。

こないだ日曜にうに彼がうちに来た。
とうとう結婚の意志がある事をうちの両親に告げる。
まぁ、反応は予想の範囲内の感じ。別に祝福も反対もなく。
でもなかなか言い出さないので、いつ言うかと結構やきもき(笑)。
緊張してたんだろうか。とにかくご苦労様。
次はうにの番。がんばりまふ。

_3 親はやっぱり親。

そうそう。上の話の続きなんだけど、うに彼が宣言するまで、色々長々と雑談してたんだけど、
それで思ったのはやっぱなんのかんの言って親は子供の事よくわかってるんだなぁと。
「この子はなぁ・・・○○なとこあるけど△△でなぁ」って話もいくつか出て、
特に父とはいつもそんな話しないのにしっかりうに像を掴んでて「わかってるなぁ、やっぱ親だな」て思った。
どんな子だと言われてたかはご想像にお任せします(笑)。
一緒に話してたうに彼は覚えてるんでしょうかね?どうでしょうか。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail