トップ «前の日記(2003-03-23) 最新 次の日記(2003-03-25)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-03-24 回復。 [長年日記]

_1 うに重病説。

なんのこっちゃって話ですが、昨日元気がなかったのには実はワケが。
もちろん、最愛のうに彼と離れるのもだけど、体調が不調だった。
最初おなか痛いなー、トイレ近いなー程度だったんだけど、どうもおかしい。
家に着いてからある事に気づいてびっくり。
け…血尿が出てるじゃないですか!!!
赤いのよ。まぢで。ぱっと見オレンジと言うか、朱色って言うか。
あぁ・・・うにはこのまま死んでしまうのか・・・。
こんな事ならうに彼と別れておくんだった・・・。遠距離恋愛で彼女病気なんて辛いだろう。
などとちょっと「薄幸のうに」に酔いつつ(←結構余裕?)
昨日の時点では改善されなかったんだけど、今日はほぼ完治したので安心。
でも万一の事を考えて、会社帰りに病院に寄る。
だってネットとかで調べたら「腎臓炎、腎臓ガンの可能性も」とか書いてるんだもん。
病院に行って尿検査。
名前を呼ばれて診察室に入る。
「白血球が尿に出てますね。急逝膀胱炎だと思います(急逝膀胱炎について説明した紙を出す)よくある病気だから大丈夫ですよ。お薬出しておきますからね。四日分出すんで治ったと思っても四日間は飲んでくださいね。はい、お大事に」
この間約10秒程度(笑)。早過ぎるって!
でもそれだけありがちな病気って事なのだと思う事にする。
大事に至らなくてよかった!!!

_2 そう言えばうに彼一家は。

昨日は久々にうに彼ママにご対面。でもってうに彼兄に初対面。
彼ママは意外と押しが弱い。
と言うか、関西のおばちゃんと比べるのが悪いのか(笑)。
ホント全然違う。
関西のおばちゃんて押し強く、しゃべり好き、我が強いって感じ。
それとは違う。やはり北陸人。でも北陸人がどうなのかってイメージはあまりない。
彼兄はうに彼以上にきっぱりはっきりで我が強い感じかな。
もしうに彼が長男で、下に弟二人いればああなるのかもしれない。
彼兄の前ではうに彼がおとなしく感じられる。
まともに話せたと思うんだけど、向こう二人はどう感じたんだろうか。
と言うか、彼兄とはあまり話してないんだけどさ。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail