トップ «前の日記(2003-04-05) 最新 次の日記(2003-04-07)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-04-06 超花見日和。 [長年日記]

_1 髪切りました♪

と言ってもただいま伸ばし中なのでちょっとすいた程度。
ほとんど見た感じ変わってないかな。
雰囲気変えるのにパーマかけようかとも思ったけど結局やめ。
satoさんにも「今の長さでかけたらえらい事なるんちゃう?」て言われたし。
パーマの話美容士さんにしたら「う〜ん、まだ短いかな」て言われた。
やはりsatoさんは正しかったのだ。
次回もうちょっと伸びたらパーマ考えようっと。

_2 久々ドライブ。

髪切って昼過ぎ家帰って暇だったので、ドライブ行くことにしました。唐突に(笑)。
弟といとこの三人でぷらっと室生の方へ向かって出発。
行きに昨日行った馬見丘陵通ったらもうすごい人&車で混雑しまくってました。
昨日の閑散とした状態が嘘みたい。
やっぱり今日が花見のピークみたいですね。
で、さらにさらに室生に向かったんだけどちょっと時間が遅くて、
室生に着くのが4時過ぎくらいになりそうだったので行き先変更。
ぼたんの有名な長谷寺に行くことにしました。
長谷寺は門のそばのしだれ桜がすごいきれいでした。
NHKの取材が来てた。
本番まだだったのでうにのTVデビューはならず。残念。
長谷寺を後にして門前の店でよもぎ餅食べて帰る。
さすがに昼過ぎ出発は帰りに眠くなりますね。ちょっとお疲れ。
来週は吉野の花見レポートがお届けできるかと思います。
彼と離れても弟としか遊ばないって、なんて健全なんでしょ、うにってば。
え?じつわ友達少ないだけ?
それは言わない約束って事で!(笑)


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail