トップ «前の日記(2003-06-29) 最新 次の日記(2003-07-02)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-07-01 またも梅雨空。 [長年日記]

_1 ジェネレーションギャップ。

今日satoさんの携帯が鳴った。
着メロはずばり「魔女っこメグ」。
冗談で「今時魔女っこメグて!!下手したら新人君知らないですよ!」て言ったら、
彼は本当に知らなかった・・・。
その新人君はうにより2コ下の23才。
そうか・・・。23才だと魔女っこメグを知らないのか。
じゃあ、サリーちゃんも妖怪人間ベムも、あさりちゃんもパタリロも知らないのか!!
・・・・・・ショックだ。
でも結構知ってる人、知らない人って別れたりするしなぁ。
前に先輩が使ってた下敷きの写真、うには知らなくてみりんは知ってたし。
ちなみに山口百恵。
あ!今ふと思ったけど、あんな下敷き、実はめっちゃレアなんじゃないの?!
だって山口百恵だよ?!
こっそりオークションとか出したら高値つかないかなあ・・・。

_2 ぷちXデー裏話。

今日帰ったらたまたまうに父がもう帰ってて、うに母も交えてこないだのうに兄彼女の話に。
はしゃぎまくってたように見えたママリンは意外と疲れ切ってたらしい。
「女の子やから細かいトコまで見てそうやし、ちょっとええとこの子らしいし、料理自信ないから手料理出したくないし・・・」という感じ。
うに彼は学生時代からちょこちょこ(て言っても半年に一回くらい?)来てたから、全然気を使わずにすむとの事。
パパリンもうに彼だと「おー、来たんか。久しぶりー」て感じだけど、兄彼女だと背筋も伸びて「あ。いらっしゃい」てな感じだそうな。
そういう話をしてくれてたら変なヤキモチとか全然焼かないですむのになぁ。
今の所彼女が本当はどんな性格なのか、全く謎。
「あれは絶対猫かぶってる」と言うのが皆の感想。
あのカップルもどうなる事やら・・・。
ま、人の事気にする前に自分の心配ですね・・・。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail