トップ «前の日記(2003-08-01) 最新 次の日記(2003-08-03)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-08-02 本気で暑かった・・・。 [長年日記]

_1 歩っきんぐ。

久々に行ってきました。
前に計画してた、榛原から鳥見山公園経由、桜井までってコースは、途中炎天下の国道を通らねばならないので却下。
ちょっと涼しそうな京都・嵐山から清滝経由鷹ヶ峯を歩く。
まぁ、詳しくはまた旅日記にアップしますが、もうまじ暑かった・・・。
かなり汗だく。
京都から乗った快速では爆睡でした。

_2 やっぱりスーツ?

結婚のゴアイサツはやっぱりスーツなのか。
飲み会で先輩に聞いても、「まりっじな独り言」を読んでびっくりして連絡くれたくるりんに聞いても「自分の時はスーツだった」との事。
なんのかんの言ってもやっぱりそこはビシッと!て事なのかしら。
そうそう、くるりんは本気でびっくりしてたみたいです(笑)。
別に結婚するつもりってのを隠してるワケじゃないんだけど、正式発表は親に挨拶してからと思ってまだしてなかったから。
ちょくちょく会う人とか、「どうよ?」って聞かれたりした人には「来年て感じッスかね〜」とか言ってるんだけど。
大学の時の友達とかって最近ほとんど会わないんで全然情報行ってなかったのね。
まぁ、もう八月だし、正式発表もまもなく!かな?

_3 サイレンの原因。

今日みりんと歩いてると、やたらとサイレンの音が鳴り響く。
何かあったんかなぁ。事件かなと言ってると、さっきニュースで、「2日前に保津川で行方不明になっていた中学生が、今日の昼前、遺体で発見されました」
なるほど・・・。それでか。

_4 旅日記。

更新しました。
でもまだ画像なし。
文章だけで見にくいかもしれないけど、よければ読んでみてください。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みにまむさぁだれ? (2003-08-03 02:09)

スーツだったがや

_ uniuni (2003-08-03 18:14)

周りにみにまむが多すぎてわからない・・・(笑)。<br>でも多分「えせ関西人」のあの人だと思われる。

_ みにまむさぁだれ? (2003-08-05 00:58)

素晴らしい。(隣りの上司の口癖。すっかり伝染)<br>その通り。ますます磨きがかかってますことよ。

_ uniuni (2003-08-07 00:19)

磁磁磁変な口癖。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail