トップ «前の日記(2003-08-05) 最新 次の日記(2003-08-07)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2003-08-06 帰り切符げっちゅ。 [長年日記]

_1 超!足軽!

と言うわけで、日記が第一から第二にお引っ越しいたしました!
て言ってもURLも見た目も何も変わらないので変な感じですが。
でもこれで超速表示!
いつでもどこでもあなたのうにこの日記が楽々読めます!
読めないとぶーぶーなsatoさんも!
PCつけっぱでシャワーあびていたみにまむすなおも!
これであなたのお悩みはさっぱり解決!
今ならこの、オリジナルうに時計がついてきます!(ウソ)

_2 電池交換

腕時計の。行ってきました。
電池切れて結構放置してたんだけど、今度うに彼んちに行くのにつけていこうと思って。
ついでに留め金のところががばがばだったので「治ります?」て言ってみたら直してくれた。いえーい。
時計屋の姉ちゃんが「すぐ済みますのでこちらで座っててねー」と言うので座ってたら、宝石売りつけられそうになった(笑)。
宝石というか、アクセサリーですね。
「結構ゴツイ目の指輪されてますよねー。ゴツイ系ならこれ、どうですか?ホワイトゴールドでね。うちのオリジナルです」
この姉ちゃんがかなりおもしろげな人だった(と言うか、中学時代の友達によく似てた)ので、なかなか楽しくしゃべってしまった。
もちろん買わなかったけど。
「分割にしたら月々3500円ですよ!一日120円程度ですよ!」
「あははー。保険屋の姉ちゃんみたいになってますよ!」
「アリ○ジャパン!みたいな?(笑)」
「そうそう。一日ジュース一本分のお値段で!て感じで」
来年くらい結婚するんでお金ないんでーっていったら婚約指輪・結婚指輪はぜひうちで!だって。
さすがにそんな記念物を某ダイエー地下一階で買うつもりはありません(笑)。

_3 「ボケが!」だって・・・。

最近うに彼とのコミュニケーションがうまく行ってないような。
というか、決める事はいっぱいあるのに二人の時間と距離がそれを阻んでて、二人ともイラついてる感じ。
特にうには予定はきっちり決めたい派で、何時何分にどこ、次はどこ、って分刻みのアイドル並みに考えてしまう。
一方うに彼は結構大筋だけ決めてしまって行き当たりばったり。でもって余裕を見た予定の組み方をする。
うには「こうしよう」ってハッキリ言われたらそれに従うけど、少しでも時間が曖昧だと埋めたくなる。
うに彼はアバウトさんだけど、うにが提案すると姑のごとくアラを見つけてつつきまくる。
そんな二人が離れた所で電話で話してたらイライラしたりもするという物。
でも話が話なだけにもっと幸せ気分で話がしたいんだけどなぁ・・・。
やっぱり遠距離なんて百害あって一利なしです。
でもって口は災いの元。口調には気をつけてほしいもんです。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail