トップ «前の日記(2003-08-30) 最新 次の日記(2003-09-01)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-08-31 今日もねむぅ。 [長年日記]

_1 大移動。

今日も昨日に引き続き京都へ。
昨日はうに彼と二人だったけど今日はうに父母も含めて四人で。
車で移動したけどやっぱ遠いなぁ。
10時くらいに家を出て、昼食を挟んで京鐘に着いたのが約束の1時ちょうど。
途中、うに彼も車運転しました。
そういやレガシィの運転し心地はどうだったんだろ。
なんのかんのと4時頃までかかり、4時50分くらいの新幹線の予定だったのでちょっと心配になりつつも間に合いました。
うに彼を見送って帰途へ着く。
でも前日・前々日とちょっと遅寝だったので睡魔に襲われる。
なので記憶とぎれとぎれ(笑)。
気づいたら奈良市内でした。
晩ご飯の買い物とかして家に着いたのが7時半。
ちょっとバタバタ週末で疲れました。
今日は早寝しようかな。

_2 炊飯器。

会社にたまにぞ○印の人が来る。
直販みたいなので安い。
いつもならほとんど見ずに捨てるんだけど、今はナイスタイミング!
と思ってかなり熱心に読んでしまった。
中でも「期間限定・数量限定」の炊飯器がめちゃ安い!
新製品なのに40%以上値引き!
「まだいいんちゃう?」とか言ううに彼を説得して買う事にしました。
でもうにが勧めてたのよりワンランク下のヤツ。
って、違いは玄米が炊けるか、って言うのとパネルが液晶かどうかって事だけなんだけど。
「お前な、玄米なんて食うか?」
うーん、食べないねぇ(苦笑)。
と言うわけで炊飯器購入決定。
他の家電は大きい物が多いんで、まだまだ後ですね。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail