トップ «前の日記(2004-11-05) 最新 次の日記(2004-11-11)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2004-11-07 洗車。 [長年日記]

_1 ドライブ。

昨日の話だけど、またまたドライブへ。
9月に行ったものの写真を取り損ねた七滝へ行く事に。
また早起きして7時頃に出発。
行く途中、観光スポットでもある「浄蓮の滝」による。
確かに大きいし綺麗だけど三日前に見た「音止の滝」の方が大きくて迫力があったので、ちょっと物足りない感じ。
改めて七滝に向けて走る。
七滝前では「ループ橋」を通る。
前はバスだったので自分の車では初。下りで結構スピードが出て恐かった。
七滝は一度見た事もあるし、特に何と言う事もなく…。写真を撮ってすぐにまた出発。
本当はここまでの予定だったけど、ガソリンがなくなって、戻ると遠くにしかGSがないので先に進むついでに伊豆半島の東側を回って帰る事にした。
ずっと海岸沿いを走ったけど、伊豆半島は温泉がやたら多い!
なんか町ごとに温泉がある感じで、田舎町にそぐわない立派なホテルがたくさんありました。
途中で海岸沿いをそれて西へ入る。
と、道を間違えた所になんと11月なのに桜が…!!秋の桜
「大室山」の西側の麓にある「さくらの里」という所で、秋でも見られるのが売りみたい。
そういう品種みたいで、数は少なかったけどちゃんと綺麗に咲いてました。
道を間違えて思わぬ収穫。
今年は忙しくて花見も出来なかったし、ちょっと得した気分でした。

_2 ドライブの予定。

来週はみりんたちが遊びに来るので、再来週には「紅葉を愛でるドライブ」がしたいなぁ。
山中湖辺りでどうだろう?
と思ってたら天気予報チャンネルの「紅葉速報」では、山中湖はもう今が見頃らしい。
う〜ん、再来週だともう遅いかな…?


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail