トップ «前の日記(2004-12-13) 最新 次の日記(2004-12-18)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2004-12-14 富士山また白く。 [長年日記]

_1 ウェルカム☆ウェルカム

今日、注文していた客用布団が届いた。
ボーナスが入ったら買おうと言っていて、先日ボーナスが入って注文していた物。
二組買ったので、これでお客さんが来ても大丈夫!
間に合わなかったまつつん、みりん、うに夫先輩。ごめんなさいでした…。

_2 寸志。

うにはパート社員なのでボーナス無し。
と思ってたら、寸志が出た!!
5万支給で手取りは4万くらい。
少ないとは言え嬉しい!!
でも今回のボーナスはうに夫もお小遣いナシなので、うにもなし。
ただ、その代わりに奨学金をちょっとまとめて返す予定。
よく考えたらうに家では毎月車代4万、二人の奨学金合わせて6万くらい(ほとんどがうに夫)と、10万近く借金返済に使ってるらしい。
これじゃダメだ!と言う事で奨学金をさっくり返そうかと。
まぁ、それでも毎月ちょこちょこ貯金していけてるのは二人の質素な生活と贅沢嫌いと節約の努力のたまものかと。

_3 年賀状。

全然考えてない。
しかもうにの会社で思ってたより出さないとダメっぽいので足りないかも。
で、義理で出す人(会社の人とか)への絵を考えたりするのが面倒なので、いっそ今まで撮った写真の中から一枚選んでそれにしちゃおうかな〜とか。
そこに適当に「謹賀新年」とか書いて。
今までのうにを考えるとなんとも手抜き!
で、さっき写真を探ってたんだけど、これはどうよ!?な写真が。
しかしこれは年賀状にふさわしいのか??
うに夫が帰って来たら意見を求めよう。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail