トップ «前の日記(2005-04-04) 最新 次の日記(2005-04-09)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2005-04-07 花粉マシになった? [長年日記]

_1 恋の話!

略してこいばな〜。
とか何とか言いつつ(謎)。
もちろんうにの話ではなくて、会社の事務の子の話。
他支社の人で、ちょっと気になる人がいたんだけど、ここ最近その人と急接近!
とりあえずは付き合う事になったらしい。
いや〜、春だねぇ。
お相手はうにと同い年なんだけど、事務の子がバツイチ・子持ちなので色々と悩んでたらしい。
当の女の子は「悩んでもまずは当人二人の相性もどうかわからないのに…」と言う感じ。
でも男の方は真面目な人らしく、「年も年だし、付き合って別れたら子供も傷付くし、付き合うなら結婚前提で…」とかまで考えてたらしい。
結局実際は付き合ってみないとわからんし…って事で交際スタートの運びとなりまして。
いやぁ、なんか恋っていいねぇ。ウキウキドキドキやね。

_2 カメラのページ。

作ってしまいました…(汗)。
まだまだ未熟そのものなのに!
でもせっかくだから撮った写真とか、どう撮ったとかを残しておきたかったんやもん。
ちまちま更新していく予定。

_3 初違反?!

昨日の事。
いつも国道1号線を走って、途中左折して会社に着くんだけど、ちょうど左折する交差点で、歩行者信号が赤だった。
でも車信号は青やったし、ギリセーフ♪と思ってひょいっと左折したらなんとそこには白バイが!!
実はその交差点、ちょっと複雑で(右折は路線バスのみとか)違反が多いせいで白バイねずみ取りポイントなのだ。
一瞬びくっ!としたけど、いや、信号は青かった!変わってたとしても黄色や!
と思いつつ、でも目は白バイに釘付け。
したら突如赤色灯が回転!白バイ発動!!
にゃーーーーっ!!!!万事休すぅぅ!!!!
と思ったら、そのままばびゅーんと国道を走っていきました。
…な、なんだ。うにの後ろに信号無視でもおったんかいな??
とにかくうには無事でした。はぁ。びっくりした。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail