トップ «前の日記(2005-04-29) 最新 次の日記(2005-05-02)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2005-05-01 大移動の日。 [長年日記]

_1 富山→京都

ETCの夜間割引やらなんやらを有効活用すべく、富山を出たのが午前3時過ぎ。
一回寝て深夜に起きたけど、さすがに眠い。
でもおかげでGW中にもかかわらず高速はスカスカ。
ほとんどうに夫が運転して、うに運転はうち50kmくらい?
朝7時前には京都に着いてました。

_2 京都をうろうろ。

昔のホームグラウンドの一つ京都をうろうろ。
でも7時前には店が開いているわけもなく、とりあえず清水寺と八坂神社を観光。
さすがにこんな時間に来た事はなかったので、初めて「閑散とした」清水寺を見る事ができて新鮮でした(笑)。
後はショッピング。食事など。

_3 初めての競馬!!

この日は天皇賞春!と言う事で、早朝やる事もなく行くところもなく、暇つぶしをかねて祇園にあるウィンズへ。
馬券買いに行ったのは初めてだったけど、すごいねー。みんなアツいねぇ。
そこだけ全然別世界でした。
ちなみに結果は車で移動中、ラジオで聞いた。
最終的にうに予想は一番人気の馬で、「初めてにしちゃ見る目あるやん!」と自画自賛してたら、結局買ったのは13番人気馬!
なんや、それーーーーっっ!!!
そんなん当たるワケないやんか…。
3連単ではG1史上最高額の190万ちょいが出たそうな。すげー。
でも出走までのドキドキ感、レース中のわくわく。あれはなかなかいい感じ。
数年に一回くらいは買ってみてもいいかもしれない。
って、沼津にウィンズはあるのか…??

_4 京都→奈良

京都でのうろうろを終えて一路奈良へ。
京都市内から城陽のちょい先までうに夫が運転して、そこから先はうに実家までうにが運転。
少し混んでる所もあったけど、そこそこの速度で流れてたのでは?
実家ではとりあえず前回帰省時から今日までにうに弟が買ってた漫画の続きのチェック(笑)


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail