トップ «前の日記(2005-09-04) 最新 次の日記(2005-09-06)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2005-09-05 うに夫、帰って来られるか?! [長年日記]

_1 おめでた!

もうねぇ、うにの周囲ではこれでもかっ!ってくらいおめでた話が続いております…。
そう言ってるうにからしておめでたさんなんだけど。
今回は会社の事務の女の子!
いやー、めでたい!
ただ、彼女の場合は結婚してないので、出産前段階の準備をこれからしないとダメなんだけど。
でも彼氏君も「いいきっかけになった!」と言ってくれて、妊娠を喜んでくれているらしいので良かった。
予定日は5月とのことで、4月を挟むので同級生、とはいかないけど3ヶ月違いなので一緒に遊べたり出来るといいなぁ☆

_2 CD。

土曜日にツタヤレンタル半額セールだったのでうに夫と借りに。
新しいのだと半額にならないので、半必然的に古いものに目がいく。
うには2枚借りて、うち1枚は突然聞きたくなったジュディマリのベストアルバム。
うにの周りでそこそこコアなジュディマリファンが二人いたので、曲を聴きつつ二人は元気かなぁ、と思い出したり。
って、一人はうにイトコなんだけどさ。
もう一人はまつつんで、カラオケでジュディマリ歌うとやたらと巧かったなぁ〜。
そういや最近全然カラオケに行ってない。
高校の時は週一って言ってもいいくらいのペースで行ってた時期があったのに。
今はもっぱらドライブ時に限定されてる。
ま、それでも結構満足してるからいいけど、聴かされてるうに夫は迷惑に思ってるかな?

_3 鈴鹿旅。

前に「当たった」と言っていた鈴鹿サーキットの入園券を消化すべく、17日辺りに鈴鹿へ行く予定。
どうせ暇なうに弟とイトコを呼ぼうと思って声かけたら、弟は空いてるらしいがイトコは仕事らしい。うーん、残念。
うに夫からの許可が出たらみりんでも誘ってみようかしら。
ETCの割引時間、朝4時までに高速に乗って鈴鹿へ。
さすがに日帰りはキツそうなのでうに実家に一泊しようかな。
それなら翌日はちょこっと大阪でショッピングでもしたいかも☆
梅田は距離的・体力的にキツいし、天王寺にでも…。
そう思って近鉄やらHOOPやらのHPをチェックしてたけど、もう秋なのね〜。
非常に購買意欲が刺激されました(爆)。
パンツやスカートはもうマタニティ物しか受けつけないだろうけど(でも近鉄阿倍野にはうにの好きなコムサの、マタニティウェアショップがあったりする♪)、トップスはゆったり系なら大丈夫だろうし☆
って、先月から太郎(仮)のためにもってお小遣い減額されたばかりなのに…大丈夫か、うに。
多分、実際買いに行ったら値札みて自制心が働くでしょう。
あ、鈴鹿後一泊するならうに実家に電話しておかねば。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail