トップ «前の日記(2006-01-20) 最新 次の日記(2006-01-28)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2006-01-21 オオカミ少年…。 [長年日記]

_1 検診。まだでした…。

今日はいつもの検診日。
出血があった事を話したら「十ヶ月に入ると出血しやすい」と言われた。
2・3日でどうこうっていうのはなさそう。
なぁんだ。拍子抜け…。
「もし陣痛とか、痛みが伴ったらいつでも電話して下さい」との事。
ちなみに今回もうにの血圧・体重は前回とほぼ同じ。
花子(仮)は3,100gちょっと。でかっ。
また微妙に測定違いじゃないだろうか。
次回の検診はまたまた一週間後。それまで何もなければ(笑)。

_2 ぶさいくな友達一号。

花子(仮)友達仕事を辞めて暇だったので、花子(仮)用にぬいぐるみを作ってみた。
すっごいぶさいくな出来(苦笑)。
しかも鼻・口は昨日、「もしかしてもうすぐ出産か?!」てややあせり気味に作った所なのでガタガタ。
何はともあれ、完成〜☆
花子(仮)は気に入ってくれるでしょうか。

_3 カメラ屋うろうろ。

うに夫のレンズ探しに、カメラ屋さんをうろうろ。
うに夫がレンズを見てる時に何気なく店内を見てたらISO800のフィルムが98円で売っていた!
ごくたま〜にISO100、400は100円くらいで売ってて買ったりするけど、800では初めて見た!
花子(仮)を撮るのは室内だろうから、買ってみよう!
と思って二つ取り、そういや友達の結婚式が!と思って追加で二つ持ち。
800で撮った事ないけど、どうなんだろ??

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うに夫 (2006-01-24 07:43)

2006年1月22日,AM8:53に無事女の子が生まれました.<br>母子ともに健康です.<br><br>日記に更新がなくて心配をおかけしております.<br>現在入院中で週末には退院予定です.


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail