トップ «前の日記(2006-05-19) 最新 次の日記(2006-05-22)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2006-05-20 おにゅうサンダルにやられる [長年日記]

_1 結婚式☆

学生時代の友達の結婚式へレッツラゴー!
奈良はかなり晴天だったのでこれは!と思ったけど京都府に入った途端曇り空。
ぽつぽつ雨でした。
まずは下鴨神社での挙式を見に。
式自体は親族のみの参列なので、式後境内で写真を撮ったり。
その後、うにと同じくカーニバルタイムズで披露宴。
受付をお願いされたので、受付嬢に変身!
ちなみに今回、若い人(友達)は席が決まってなくてなんと席替え!
「えぇー?!」て人も結構いたけど、初っぱなからサプライズ。
列席者は新郎新婦が同じ大学・学科という事でうに自身も知り合いの人が多くて楽しかったな。
ちなみにうに夫の友達が一人招待されてたけど遅刻(笑)。
入場曲はななんと水戸黄門の「あぁ、人生に涙あり」(爆)。
終わりの曲はウルフルズの「バンザイ」。
なんか二人らしい、アットホームで笑いに満ちた楽しい披露宴でした。
すごく仲のいい二人なので心配ないカップル。これからずっとお幸せに!

_2 同窓会。

披露宴後多くの学科の友達がせっかく集まってるし、と言う事で同窓会をする。
うにが幹事で店とか手配した。結構雰囲気のいい店で当たり。よかった。
うに自身はうにっ子やうに夫が心配で一時間くらいで帰ってきちゃった(幹事なのに:笑)。
皆元気そうで何よりだった♪
飲み会自体が久しぶりだったのでちょっとうきうき。
(あ、もちろん一滴も飲んでませんよ〜)

_3 個人。

久しぶりにうに個人イベントに出た。
なので「うに夫嫁」ではなくてうに個人に久々に戻った気分。
たまにこういうのがあるのはいいと思う。
そして友達っていいなと思った一日でした。

_4 子守。

うに夫がずっとうにっ子を見てくれてたおかげで今日一日ゆっくり出掛けられた。
ほんまにありがとう。
でもってお疲れ様。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail