トップ «前の日記(2006-07-23) 最新 次の日記(2006-07-26)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2006-07-25 家族水入らず [長年日記]

_1 帰宅。

昨日12時前に奈良の家を出て帰途に着く。
新大阪の新幹線ホームまでうに母が送ってくれた。
うに母はうにっ子と別れがたい様子だった。
めったに会えないしなぁ。
お盆は帰らない予定なので次に会えるのはお正月かな。
新幹線では行きと違ってうにっ子元気&ぐず。
周りに悪いかなと思って声を出しかけるとデッキであやしたのでゆっくり出来なかった。
しかもデッキ、クーラーかかってなくて暑いし。
三島から沼津は三島始発の電車だったので車内で待つ。
沼津は待合室がないのに15分待ちだった。
暑いわ疲れたわで諦めて家までタクシー。
はぁ〜、楽ちんー。涼しいし幸せ♪
でもこの距離で千円ちょっとか。うーむ。
待ち時間がなくて元気だったら乗らないだろうな。
とにもかくにも一週間の主婦業休暇もおしまい。

_2 うに夫も帰宅。

帰宅してシャワーして、しばらくしたらうにっ子が激ぐずり。
ベランダに出てあやしてるとバス停への出入り口に見慣れた人影が。
あれは!!うに夫ぢゃないですか!
うにっ子に「ほら!おとんや!」と言って、廊下までお出迎えに。
久々の家族再会(爆)。
うにっ子はやっぱりと言うか、何というか、しばらくぎこちない感じ。

_3 疲れをとる一日。

時差ぼけ予防の為に寝ずに帰ってきたと言ううに夫とともに、昨日は20時半には就寝。
朝も結構だらだら過ごしてのほほん。
冷蔵庫・冷凍庫に一切食材がなかったので昼前に買い出しに。
帰宅後はうにっ子の離乳食ストックを大量生産したりパソコンしたり。
うにっ子は和室からフローリングまではい下りて来てた。
うに夫はそんなうにっ子の成長っぷりにびっくり。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail