トップ «前の日記(2007-01-01) 最新 次の日記(2007-01-03)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-01-02 年賀状今日到着?? [長年日記]

_1 新年ご挨拶

昨日うにっ子のご飯調達にスーパーへ行った時に叔父一家に遭遇。
その時に「明日挨拶行くわ〜」と言っておいたので、この日午前中にお宅訪問。
そこでは犬を飼っていて、うにっ子犬と初めて大接近。
めっちゃ気になるみたいでまじまじと見てた。
でも触る勇気はないみたいで、近づいてきた時におずおず手を伸ばすんやけど、触る前に犬はどっかにいってしまい、ふれあいはお預け。
お年玉まで頂いてありがとうございました。
これを機にうにっ子用口座でも作ろうかな??

_2 うに実家でのうにっ子。

やろうどもー!出航だー!うに家にはない階段にハマりました。
最初は2・3段しか登れなかったのに、すぐ最後まで登れるように。
で、横板しかない階段なので、隙間からのぞいて人を見つけては「うーうー」
三日目くらいからはご飯を食べ終わるとすぐ階段に直行して運動。腹ごなしか??
そしてよたよた歩くのにとうとう目覚めた様子!!!
昨日の時点で2歩くらいは何回か歩いたんやけど、この日は特にすごかった。
5歩・7歩・8歩・4歩とよたよたと何回も歩いてた!
8歩歩いた時はほんまに感動した!
すごいよ、うにっ子ーっ!!歩いてるーっ!
一歳になるまでに10歩達成できるかな?
画像は風呂敷をかぶったうにっ子。
海賊みたい(笑)。
ちびっ子海賊参上☆

_3 ディナー

うにっ子を寝かしつけてから後をうに夫にお願いして一人大阪へ。
友達と新年会!うっひゃい!
卒乳して食べ物解禁になったので、ホントに久々にアルコールも頂きました♪
でも元々弱いうえに2年ぶり近かったので、サワーを3分の1くらいでもういいや〜って感じ。
こじゃれたお店でわきあいあいしゃべりながら晩ご飯。
あぁ〜、幸せーっ。
ちなみにその日集まったのはうにを含めて5人やったんやけど、うに以外皆恋愛面は全然うまくいってなかった(爆)。
をいをい、頑張ってよ〜?
19時半過ぎに家を出て、帰ったのが23時くらいと3時間ちょっと。
うにっ子は何事もなく寝ててくれた様子。よかった。
快く送り出してくれたうに夫、ありがとう!おかげで楽しめました♪


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail