トップ «前の日記(2007-03-23) 最新 次の日記(2007-03-25)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-03-24 考えればうにっ子戌年生まれ。 [長年日記]

_1

それよりも携帯うに夫が買ったスーツの裾直しとそれに合うシャツとネクタイを求めて御殿場へ。
週末は雨予報だったから空いてるかと思いきや混んでた。
そしていつの間にか一番奥の駐車場が立体になっててびっくり。しかも4階くらいまである。
ううーん、確かに駐車場が満車になってよく混んでるもんなぁ。
うには特に何も買わず。
こないだのワンピースが結構気に入ったから似たようなのを買おうと思ったら高かったからやめ。
うに夫はシャツのみ購入。
うにっ子にはキャミソールワンピースとひまわりの刺繍入りTシャツ。
どっちも柄はめっちゃ夏!
80cmの服はうにっ子には長さはちょうどいいんやけどどうもウエスト部分がキツそうなので、夏に向けて着られるように初めて90cmのサイズを購入。
帰宅後ワンピースの方だけ着せてみたらすでにお腹部分はジャストサイズ…。
ううん、大丈夫か??
長さはさすがにちょっと長め。
今からでも重ね着して着せていこうかな。
そうそう、ミキハウスで子供の足のサイズを測ってもらったら今ちょうど12cm(靴下着用)なのでこれから買うなら12.5cmがいいみたい。
すくすく育ってるなぁ。

_2 図書館

今日までに返却予定の本があったので、午後から一人で行ってきた。
うに夫がうにっ子と留守番してくれたので久しぶりにゆっくり本を見られた気がする。
感謝です。
帰ってきたら二人して爆睡してた♪
起こしたらかわいそうなのでこっそり入ってひっそり読書。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail