トップ «前の日記(2007-03-28) 最新 次の日記(2007-03-30)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-03-29 咳こほこほ [長年日記]

_1 風に負けるな!

今日は風が強かったから公園にも子供がおらんやろう。
と思ってたらいた。
買い物から帰ってきて車の中から砂場で遊ぶ母子の姿が見えたのでのぞきに。
うにっ子の同級生の子二人が遊んでた。
「ごめ〜ん、ちょっと見ててもらっていい?」と頼んで、うにっ子が遊んでるすきに一人ダッシュで買い物の荷物を自宅に置きに。
おかんがいない事にも気付かず遊んでた。
その後、同じように「今日は誰もいないと思った〜」と、これまた車の中から人影を見つけた同級生母子が二組合流。
片方はうにと同じようにダッシュで買い物荷物を置きに行ったけど、もう一組はお母さんべったり子なので離れられず。
強風にも負けずに遊んでた子供たち。やっぱり子供は風の子?

_2 夜泣きなのかなぁ?

今夜も泣きまくり。
何回か泣いて、抱っこしたらすぐ泣きやんで寝てを繰り返し。
何回目かに、ちょっとひしっと抱きつかれてたけど泣いてないし目も閉じてるし、大丈夫やろうと布団に寝かせたら激泣きスタート。
抱っこしても泣きやまず、一回起きるか?と電気点いてる部屋に行っても泣きやまず。
あれやこれや試してもダメで、泣き疲れるかな?と抱っこのままじっとしてもダメ。
カーテン開けて外を見せたらやっと泣きやんだ。
やっぱりこれって夜泣きなのかな?
まぁ、20時21時くらいの話やし、夜中は泣いて起きたりしないからまだ楽でいいんやけど。
でもずっと泣いてるのに付き合うのはなんか精神的に疲れる。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail