トップ «前の日記(2007-09-06) 最新 次の日記(2007-09-08)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-09-07 去ってった [長年日記]

_1 台風余波

と言う事で朝からうちの前の国道が大渋滞。
高速が通行止めされてる関係でIC付近が混んでるせいなのかなぁ?
真面目にいつもの時間通りにバス停に向かったうに夫だけど、当然バスは来ない。
うにもベランダから覗いて見たけど、バス停前に止まった観光バスが1時間たっても2・3mしか進んでない。
かれこれ1時間(!)もバス停で待っていたけど一旦帰宅。
車で送っていこうかと思ったけど、国道じゃない道も似たような状況の車で渋滞。
うに夫は先輩・後輩と今後について相談するためにまた出て行った。
帰ってきたうに夫に喜んだうにっ子、ぬか喜びでぐずったのでうにとうにっ子もちょっと廊下へ。
これまた旦那さんを見送ってた(でもバスが来ないので駐車場でうろうろしてた)友達を見つけてちょっと立ち話。
その友達は早朝車で10分もかからないファミレスでバイトしてるんやけど、今日は大渋滞の生で帰宅に2時間(!)かかったらしい。
うにっ子は駐車場でたむろしてるうに夫を見て「とっとー。とっとー」と呼んでた。
でも気付いてもらえず。しばらくしてやっと気付いた。
帰っても来ないし行くようでもないので帰宅。うにっ子朝寝突入。
と思ったら結局バスが来ないからとうに夫が帰ってきた。
うにっ子が朝寝から起きてふと外を見るとなんとバスが停まってる!!
ほな行くわ!とうに夫は慌てて出て行ってしまった…。これが10時40分くらい。
それからうにも図書館とスーパーへ。
主要道路はそこそこ混んでたけど、裏道はすかすか。
なんだか台風本番よりその後の影響の方が大きかった…。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail