トップ «前の日記(2008-12-01) 最新 次の日記(2008-12-09)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2008-12-02 どきどきどきどき [長年日記]

_1 検査

安静を言い渡されて早一週間。今日は再び検査の日。
うにっ子はうに母と一緒に留守番してもらってうに夫と二人で病院へ。
行きの車の中で「入院って言われたらどうしようかね…」
今回も30分モニターをつけ、一回張りが見られてドキドキ。
でも内診ですぐ「あぁ、悪化してないですよ(^-^)自宅安静で現状維持出来そうですね」
はぁ〜、よかったー。
また張り止めを処方してもらって引き続き自宅安静。でも入院じゃなくてホッ。
今回は予約してたからか、前回よりさくさく終わったし。
まだしばらくうに母にはお世話になるけれど、この調子でなんとか頑張っていこう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ カヲル (2008-12-03 21:25)

こんばんは、お久しぶりです!<br>まずは、うにっ子ちゃん幼稚園合格おめでとうございます(^▽^)<br><br>うにさん、自宅安静とのことでビックリ!!<br>このまま現状維持していけるといいですね。<br>寒くなってきたので、風邪など引かないようにしてくださいね♪<br><br>私事ですが、やっとこ息子君が卒乳してくれました☆

_ うにうに (2008-12-03 22:04)

>カヲルさん<br>ご無沙汰です!お元気ですか??<br>息子さん、卒乳おめでとう!!<br>後一ヶ月ちょっとで二度目のお誕生日ですね☆<br>大きくなったかな?<br><br>うにっ子の幼稚園は全然お受験校じゃないので、合格、って感じではないですが…(^−^;<br>そろそろ手作り品の準備にかからなくては、と言い続けて1・2ヶ月たちます…。<br><br>頑張ってごろごろだらだらしてまーす(^−^)

_ カヲル (2008-12-08 17:34)

ちょっと前に、家族でウイルス性の胃腸炎に<br>かかっちゃって大変だったけど、今はもうすっかり完治!元気いっぱいですよ( ^ω^ )ニコニコ<br>チビは、すっかりマンマ小僧と化して、毎日<br>りんごをペロリと平らげてますよ。<br><br>園によって試験とかも違うのかな?<br>うちも来年だから今からドキドキしてます(笑)


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail