トップ «前の日記(2013-05-04) 最新 次の日記(2013-05-11)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2013-05-07 初夏の陽気 [長年日記]

_1 うに夫体調不良。

今日はうにっ子のドラマクラブなので学校までお迎えに。
と、車に乗り込もうとしてたらうに夫の車が。あら?
どうも体調不良で帰ってきたらしい。
大丈夫か??
でもとにかくうにっ子を迎えに行かないといけないのでその場でバイバイ。

_2 無料LEGOゲット。

毎月第一火曜午後5時からLEGOショップにて無料でLEGOがもらえるイベントがある。
最寄りのLEGOショップはうちから車で15分くらいのモールに入ってるんだけど、5時とか帰宅ラッシュで混んでるし行ったことはなかった。
でも今日はちょうどドラマクラブで出ているし、終わるのが5時だから直行するといい感じだろうと言う事で行ってみる事にした。
レキシントンのセンター辺りとモール手前のハイウェイ入り口付近が混んでたけど、そこそこすんなりモールに到着。
LEGOショップの前まで行くと15組?もうちょっと?くらい並んでいた。
袋入りとかをもらうんじゃなくて、店内で組み立ててそれをもらえるらしい。
最後尾に並んで待ってたらスターウォーズのヨーダのかぶり物(紙の帽子?)をもらえた。
あと、フードコートに入ってるお店がチキンナゲットを配りに来て、空腹の子供たちを喜ばせたり。
順番が来てやっとこさ店内へ。
カップに一組分のセットが入ったのを一人一つもらって組み立て。
部品は15パーツくらいのシンプルなの。
毎月違うんだけど、今月はペンギンみたいに見える鳥でした。
うにっ子とうに次は満足げでした。良かったね。
帰りはさらに渋滞していて、あっちの道もこっちの道も混んでいた。
この渋滞はやっぱり面倒だなぁ。この先もよっぽどついでがあるとかじゃないと来ないかな・・・。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail