トップ «前の日記(2013-05-26) 最新 次の日記(2013-05-30)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2013-05-27 やっと晴れ! [長年日記]

_1 まさかの引き続き・・・。

買いだめ紀行続行中。まだですか!まだですよ。
金曜日に行ったモールの店で、ブランド名が変わったところがあってそこで前の名前の商品が全品2.99ドル!しかも店内全品40%オフの対象内!
金曜日にも二つくらい買ったんだけど、もっと買えば良かったね~と言う話になり。
売り切れたかな~?もしかしたら・・・とダメ元で行ってみた。
だいぶなくなってたけど、ちょっとは残っていたので買い漁り。は言い過ぎ?
うにっ子のジーンズ(7歳用1本と10歳用!2本)、カーディガン。うに次のチェックシャツ。
これだけ買って9ドル以下とか。安すぎる・・・。

_2 うに次自転車練習。

久々の晴れ、午後は予定なしだったので、しばらくぶりにうに次自転車練習。
ハンドルの持つ位置が悪いのか、いつも左にばかり回る(曲がる)けど、ちょっとぐらっとしたくらいなら体勢をもどせるようになり、だいぶ長い間乗っていられるようになった。
乗りながら喋れるくらいに余裕が出てきたし。
こけるとすぐ弱音を吐いて「もうおしまい!」と言うのでずっと並走してこけそうになったらキャッチを繰り返してたのですんごく疲れた・・・。
ブレーキを覚えて欲しくて教えるんだけど、ブレーキ!って言うとぴこっと中指が動くだけ。届いてないよ・・・。
最後の最後に足で止まれてたけど、今度は右に曲がる練習と止まる練習だな。
その間うにっ子は一人ローラーブレードの練習(うに夫は最初自転車乗りに出かけてた)。
こちらもだいぶスムーズに乗れるようになったなぁ。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail