トップ «前の日記(2014-02-12) 最新 次の日記(2014-02-14)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2014-02-13 またスノーストーム。 [長年日記]

_1 大雪。

今日もまた大雪・・・。
予報では昼前くらいから本降り、その後夕方くらいからは気温が高くなるから雨になるとか。
うに次のプリは休み(でもうに次は元から休みなので関係なし)、キンダー以上は半日で、普段より15分早く終了と。
小学校は元から半日なので、単にいつもより15分短いだけ。
・・・って、15分って焼け石に水じゃないの??意味ある?
結構積もり始めてる中うにっ子をバス停に送っていく。
うに次はYMCAでサッカー。休みかと思ったけど全然連絡なかったのでお友達と一緒にひとまず向かう。
道路から入ったらちょっと登り道なんだけど、全然進まない。プチ渋滞。
並んでる車のうち何台かはUターンして帰ってきてたり。あれ?休み?
でもやっと進み出したので続いて進んでいく。
二台前が普通のセダンだったんだけど、雪で前輪がきゅるきゅるきゅるっ!って空回りしててびびった。大丈夫??
何とか無事駐車場に到着。意外とたくさん停まってた。
サッカーの先生も来ていてやっぱり休みじゃなかった。
サッカーの間もずんずん降ってたけど、少し除雪されてたし大通りは塩撒き部隊も走ってたのでちゃんと帰れました。
うにっ子のお迎えにいつもより15分前くらいに向かったけど、全然帰って来ない。
結局いつもより若干遅いくらいに帰ってきた。
まぁ、急いで事故るよりいいんだけどね。
昼過ぎもずんずん降って積もってベランダに軽く30cmは積もってたけど、子供たち+うに夫が雪かきしてたら気温が上がってきたらしく、スノーウェアが雪?雨?でびしゃびしゃだった・・・。
その後雪はやんで、夜は雨予報。
明日はどうなってるかな。道路凍ってないといいんだけど。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail