トップ «前の日記(2014-06-05) 最新 次の日記(2014-06-10)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2014-06-06 ドーナツの日。 [長年日記]

_1 うに次熱下がらず。

夜中に一回起きてきた時はまさかの39.7℃。どれだけ・・・。
熱冷ましを飲ませてまた寝かせたけど、起きてもほとんど下がってなくて39.4℃。
鼻水と咳が出るくらいであとはホントに高熱のみ。なんだろ。
大丈夫な気はしたけど、運悪く日曜からうに夫が出張でいなくなるので、その間に何かあっては大変と言う事で病院に行っておくことにした。
予約入れて病院行ったけど、やっぱり原因不明。何かのウィルスでしょうと。
でもここ最近そういう症状(熱+咳・鼻水)の子が結構いるらしいので流行ってるのかも。
家でのんびりしてねと、薬すら処方されなかった。いや、予想はしてたけどさ。
午前中はTV見たりうとうとしたりだらだら。
お昼はいらないと言うのでなし。
やたら寝たがるのはやっぱり熱が高いからかな、と昼過ぎに熱測ったらまさかの大台40.2℃。きついなぁ。
本人が熱冷ましは飲みたくないと言うのでとりあえず様子見。ほぼひたすら寝てました。
熱は下がらないけど、帰ってきたうにっ子とアイス食べたり。
でも私とうにっ子がスイミング行ってる間、咳き込んだ勢いで吐いた模様。
晩ご飯もいらないと言ってたけど、カボチャの煮物見て食べたいと言い出し、スープ、煮物、ご飯をちょこっとずつ食べた。
寝る時はちゃんと飲んでおこうねと熱冷ましを飲んで就寝。
明日の日本語学校はお休み。
明日は少しでも下がってると良いな。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail