トップ «前の日記(2018-10-07) 最新 次の日記(2018-10-15)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2018-10-14 朝は雷雨 [長年日記]

_1 スポーツフェスティバル中止

今日は町のスポーツフェスティバルで、うに次は子供会、私は町内会から出場する予定が朝から雨。時に雷。
予報では10時過ぎにはやみそうな感じだったけと、8時半くらいには開会式して…ってスケジュールで7時にはやるかやらないか決めないとと言う厳しい状況の中、中止が決定。
予備日はないので完全中止。
各所関係者は残念だったと思うけど、いかんせん拘束時間が長いので私はちょっとラッキー☆

_2 うにっ子試合

9月末に予定されてたけど台風で延期になったのが今日あった。
上記の通り、本来ならスポーツフェスティバルで見に行けなかったけど中止になったので家族そろっておでかけ。
袋井の清水エスパルス本拠地エコパスタジアム敷地内の人工芝グラウンドにて。
試合開始まで時間があると思ってうにっ子と別れてからうろうろしてたらまさかの試合早始まりで戻ってきたらもう始まってた…orz
今日はお休みもいたので8人対11人。3人差はでかい!
と思ったけどかなり善戦してた。カウンターくらった時とかは厳しかったけど、それ以外では太刀打ちできないってほどではなかった。
でもやっぱり力及ばず0-4で負け…。
うにっ子は少しずつだけど上達してる模様。前はできてなかった事とかがちゃんとできるようになってたり。がんばってる。
来週とんで再来週はまた試合。今度は勝てるといいね。

_3 コンサート!

試合前にエコパ付近をうろうろしてたら何やらぞろぞろと人だかりが。
スポーツって感じの人じゃないし、何だろ?と思ったらエコパアリーナにてPerfumeがコンサートやるらしい。
しかも17時開始でまだ12時過ぎとかなのに…。早すぎる……。
ちなみにPerfumeは今うにっ子が一番好きなアーティスト。
公式グッズがアリーナ外で売られててチケットなくてもグッズは買えたので、うにっ子にトートバッグを買ってあげた。
うに夫はTシャツとか?って言ってたけど、着る機会なさそうだし、バッグの方が使いそうかな?って。
試合前に言うとギャーギャー言いそうだったので試合後に教えてあげて、バッグもあげたらすんごく喜んでた。良かったねぇ。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail