トップ «前の日記(2019-07-12) 最新 次の日記(2019-07-21)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2019-07-19 梅雨明けないなァ… [長年日記]

_1 うに次個人面談

今日はうに次の個人面談。
うに次の担任は新卒ではないけど、今年他の学校から来た若い女の先生。
家庭訪問の時はぽわんとした先生なのかと思ったけど、本の読み聞かせでクラス行った時とか聞いた話で意外と思った枠に子供を入れたい系の先生なのかと思ってた(厳しい、ってわけではなくて)。
でも今日話すとやっぱりぽわって感じがあって、未だにつかみきれない…。
話し始めた瞬間、「実はお願いがありまして…」って言われてめっちゃびびったけど、中身は「5年になって赤と青のペンが使用可になったが、うに次はペンをつい分解したりして遊んでしまうから鉛筆にしてください」だった。あー、ひやひやしたわ…。
あとは特に問題なさそう?陽気さは残しつつ少し落ち着いてきたとも言ってたし。
まぁ、彼は今のままぽやぽやと成長できたらいいかな。

_2 ハリーポッター

ハリポタGOならぬ魔法同盟。地道にこつこつやっております。
仕事があっても自転車通勤なので途中止まってプレイできるから毎日やった結果、うに夫、うにっ子よりレベルが2〜4か5くらい高くなってしまった。
うにっ子には「やりすぎじゃない?!」って言われるけど。
そろそろレベルアップのペースが頭打ちになるのかと思いきやそうでもない。
ミッションとかこなすとコインがもらえて、それを使うと持てるアイテム数が殖やせたりするんだけど、なかなか貯まらない割にアイテム数増やしたりするのに必要なコイン数が多かったりしていつ使うべきか悩んでいる…。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail