トップ «前の日記(2002-07-14) 最新 次の日記(2002-07-18)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2002-07-16 台風一過 [長年日記]

_1 壊れかけの・・・

RADIOだったら徳永英明。
でもうにの場合はキーボード。
さっき何故かキーボードが全然使えなくなっちゃいました。
まぁ、もらいもんだし、君はよく頑張ったよって思って、
彼が新しいの買うついでに古いのもらう話をつけて、
気分よく寝るかー、その前にもう一回線指しなおして再起動してみたら治りました。
なんだろ・・・。捨てられる危機を感じて「もいっちょがんばらな!」とでも思ったのでしょうか。
でもたまに引っかかりを感じるようになってきたので彼のに乗り換えてもいいんですが・・・。
ちょっともったいない気もしないでもない。
まだ使えるんだし。
ちょっと様子見。ホントに寿命かもしれないしね。

_2 ええ声〜♪

新しいメガネ。
みりんが見て曰く、「"ええ声〜♪"のおかけんた・ゆうたみたい」
関西漫才師でそーいう人がいるんですよ。
そうかなぁ・・・?似てるかぁ?
と思いつつ、つい「ええ声〜♪オーソーレミヨ〜〜♪天王〜寺ミ〜オ〜♪(持ちネタ)」って歌っちゃったり。
でも前のメガネとレンズの質が段違いなので、ちょっと目が疲れるかな。
でも気に入ってるので気分に合わせて使い分けたいとおもっちょります。

_3 天神祭り

もうすぐですよ!
うにはお祭り結構好きですからねー。
夜店とか冷やかしながらうろつくの大好きだし♪
しかも花火もあるし!!
けどうに彼はあんま好きじゃないのでう〜んって感じ。
基本的に人ごみ嫌いらしいし。
しょうがないので今回は大阪城辺りから遠目に花火見るのもいいかな、なんて。
多分見えるはず。場所によっては。
カップルでいっぱいでしょうけどね。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail