トップ «前の日記(2002-07-20) 最新 次の日記(2002-07-22)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-07-21 梅雨明けちっく [長年日記]

_1 新手のキャッチセールスに出会う。

京都のスターバックスにて。
隣の席に一人で座ってた外人のおばちゃんに突如話し掛けられる。
うにが飲んでた(食べてた)抹茶フラペチーノを指差し、「tea?coffee?」と聞いてきた。
英語ダメダメなうにがおたおたしてるとうに彼が何とか片言の英語で対処。
で、その後「アナタたち、学生ですか〜?」とか色々片言の日本語と英語とで話し掛けてくる。
どうもイギリス出身の彼女は今京都で英語の先生をしてるらしい。
で、君らもどう?興味ない?って話らしい。
そんな熱心に勧められてもうには奈良っこだから京都まで通えないし〜と思いつつ、うに彼にまかせっぱなしでした。
ああいう勧誘に出会ったの、初めてでびっくりした!
奈良で観光客の外国人に道聞かれたりとはあったけど。
あの勧誘は人呼んだら歩合制でボーナスつくのか、単に親切なのか、なんなんだろう。

_2 旅日記

芦生の旅後半は今頑張って書いてます。
もう少しお待ちくださいね!
ホント盛りだくさんで書きたい事いっぱいでなかなか書ききれません。
明日には必ず・・・!

_3 精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は36歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。
しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差12歳
あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。

幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度33%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子

うに彼がやってて日記に書いてるのを見て自分もやってみた。
うに彼の結果は33歳。
うわぁ、ヤツえらいおっさんやで!まぁ、童心を持った私はもっと若いけどな!と思ってやったらこの様です・・・。
鑑定結果の文章は彼とほぼ同じ。
なんだかんだ言って結構似たものカップルなんでしょうか?
ちょっと納得いかないけど・・・。

Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail