トップ «前の日記(2002-12-20) 最新 次の日記(2002-12-22)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-12-21 雨結構激しかったね。 [長年日記]

_1 第一回ドンジャラ大会開催!!

こないだアランジ・アロンゾのドンジャラを購入しました。
で、今日はsatoさんちでたこ焼き忘年会をする事になっていたので、
ついでにドンジャラ大会もやっちゃおうと言う事でやってきました。
たこ焼きはめっちゃおいしかった!
買って食べるのもいいけどやっぱ自分でころころ作るのも楽しいですよね。
お酒好きなsatoさんとみりんとはワイン、飲めないうにとsatoさんご主人はシャンメリーで乾杯。
後はかなりハイピッチでたこ焼き焼きまくりでした。
ドンジャラはもう十年以上ぶりで懐かしかった。
麻雀と比べて全然ルールが単純で分かりやすいんですね、今思うと。
四・五回やって慣れてきた所でだいぶ時間が遅くなっていて、
どうしても付属のすごろくがやりたかったのでドンジャラ辞めてすごろく。
これがクセモノで止まったマスの指示に従わないといけないんだけど、
そのおかげでうには体操したり部屋歩き回ったりしてました(笑)。
satoさん夫妻はコマ戻されて同じところ何回もうろうろしてゴールできないし。
と、気付くともうかなり遅い時間。
遊びたりない!!っていう気分だったんだけど、うには家遠いしそろそろ帰らなきゃ。
satoさん夫妻、わざわざうにんちまで送ってくれました。ありがとうございます。m(_ _)m
そんなこんなであっという間に時間が過ぎたドンジャラ大会。
ぜひ第二回も開催したいと思います。

_2 再更新

しました。トップページ。
昨日の日記を読んだうに彼が画像わざわざメールで送ってくれました。
画像もちょっとクリアに。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail