トップ «前の日記(2002-12-19) 最新 次の日記(2002-12-21)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2002-12-20 うおっしゃ、久々の全体的模様替えだ! [長年日記]

_1 と言うわけで冬模様。

昨日の日記の通り、ルミナリエに行って冬っぽい画像を入手したので模様替え。
目指していた「暖かい冬」イメージにぴったりな画像だと思うんだけど、いかがでしょう?
でも今回うにはデジカメ持っていかなくて、携帯の画像なので綺麗じゃないですね・・・。
デジカメ画像はうに彼が持ってるので、今度会った時に画像入手予定。
その時にちゃんと綺麗なトップページになるはずです。
乞うご期待!!

_2 ロボコンやっとるよ。

ああいうイベントって結構好きですね。
なんか悩んで悩んで作ったもので結果を残すっていいじゃないですか。
いや、結果残せ無くても頑張った事実は残るわけだし、
やってる間中ずっと充実感があると思います。
いいなぁ、高校時代にああいうことしておけばよかったなぁ、とか思ったり。
当時はやんちゃしてクラブの人たちとお馬鹿なことして遊んでましたね。
それはそれで面白かったし、後悔してないけど。
それプラスああいうのもやりたかったと。ぜいたくかな?
ちなみに弟の方はロボコンとかやりまくりです。工業高校だったしね。
TVでやらないような、関西限定のロボコンがあって、企業もスポンサー参加(技術指導とか?)する大会で、
大会始まる前に企業がぞのチームのスポンサーになるか決めるんだけど、
他に某大学の工学部のチームとかもあって、やっぱそういうとこにスポンサーつくんですよね。
で、結局弟の高校はスポンサーなしだったんだけど、なんと三位!弟は操縦者。
決められたアップダウンとか障害のあるコースをタイムで競うんだけど、
スポンサーついてた大学のチームとかは完走してなかったりしたらしい。
他にはソーラーカー作ってソーラーカーレースに出てたりしてましたね。
楽しいですよ、若い頃にああいう事体験するのって。
何事も経験。色んな事体験してた方が人生は充実するものだ。
と、自分の子供に言い聞かせて育てよう。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail