トップ «前の日記(2003-04-21) 最新 次の日記(2003-04-23)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-04-22 ツバメ飛んでる。 [長年日記]

_1 おっさんにヒップアタックされる。

朝電車で、混んでるのにカバンを足元に置くためにがさごそしてるおっさんがいた。
しかもそのカバンがえらいぺらくて軽そうなカバン。
それぐらい持てよ!と思いつつ。
駅に止まる前おっさんが足元のカバン取ろうとまたがさがさするので、
うにがちょっとひじを突き出したら、かがんで立とうとしたおっさんの背中に当たった。
もう、おっさんは私がめっちゃ悪い事したみたいにじろじろ見た挙句、
一瞬の間を置いて、思いっきりヒップアタック!!!!
もろ直撃・・・。かなり最悪。
周りの状況省みない自分は棚上げかいっ!!!
朝からめっちゃ不愉快な気分になりました・・・。
あの年でヒップアタック・・・。
色んな意味で犯罪です・・・。

_2 ロボットのココロ。

最近読んでる本のせいで考えてるテーマ。
ココロと言うか、魂みたいなのが宿る事なんてありうるのかなぁ。
確かに単なるプログラムと言えばおしまいなんだけど。
ある人にとってはあるんだろうなー。
幽霊が見えるって言う霊能力者と一緒で、その人には「見える」んだけど、
それを実際根拠とか、科学的な説明とかを人に説明するのは困難、みたいな。
でもあった方が楽しいと思うけどね。

_3 スピーカーげっちゅう☆

おうちに帰ったら階段にPC用のスピーカーが落ちてました。
多分日々よい子にしてるうにこに神様がご褒美をくれたんでしょう。
さっそくPCに装着しました。
これでヘッドフォンなしで音楽が聞けるようになりました。
おわり。
じゃなくて(笑)。
多分弟がイトコからもらってきたもの。
SONYのSRS−PC51。
SONY嫌いのうに彼だったらぶーぶー言いそうですが。
発売日が1996年だからかなりの年代物(もう生産中止)。
ないよりマシだし。タダだし。
うにのPCライフがまた快適なものになりました。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail