トップ «前の日記(2003-07-05) 最新 次の日記(2003-07-08)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-07-06 やっぱり日頃の行い? [長年日記]

_1 三度目のUSJ。

行ってきました、三回目。
とは言っても前回から2年弱経ってるんだけど。
この日は週間天気予報でずっと雨だ雨だって言ってた割に降らなくて。
降ったとしてもぱらっと一瞬だけ。良かったー。
まずは新しいアトラクション、セサミストリート・4Dへ。
ゲート入ってすぐの所にあるんだけど、9時前の時点ですでに待ち時間60分。
とりあえず並んでおいて、その間に一人がターミネータの予約券をゲットしに。
結局ここで1時間ちょっと並んだけど、これが今日一番長かった待ち時間。
後は微妙な天気のせいか、結構さくっと入れた感じ(注:前に比べて)。
でもこの4Dは人気高くてうに達が中に入る頃は待ち時間140分になってて、その後ずっとそれをキープ。
まぁ、このアトラクション、予約券がないんで余計に長くなるんだと思いますが。
それからターミネータ行って、ジュラシックパークの予約券もらって、ウォーターワールドへ。
ウォーターワールドは開演10分前くらいに行ったんで、全然待たず。
あそこは観客席がめっちゃ広いんで、場所にこだわらなければギリギリでも入れますね。
ジュラシックの前にお昼食べてちょっと一息。
ジュラシック行って、スヌーピースタジオ。
アニマルショー見たらちょうどパレードの時間。
パレードも初めて見たけど、ディズニーほど仰々しくも華やかでもない(笑)。
でもやっぱ全キャラクターを一度に見られる満足感みたいなのはある。
パレード後、待ち時間表をチェックして、一番短い25分のジョーズへ。
それからお土産物屋をぶらぶらして外のハードロックカフェでお茶して帰りました。
三回目でも意外にかなり楽しめましたねー。久々だったし。
主婦してる友達は「あ〜、現実に帰りたくない〜」て言ってました。
楽しんでもらえたようでよかった、良かった。
四度目は・・・・・・あるかどうかわかんないですね(笑)。

_2 あんたもかいっ!

こないだ弟が「ショックやー、うにと同じ事してもうた」て言いながら帰ってきた。
車庫入れでマフラーが車止めに乗っかったらしい(爆)。
しかも止め慣れてるはずの自分の駐車場で!!
ぷぷーーーっ、かっこわるー!
「でも俺は止めた時に気付いたから、マフラーとれへんかった!」とか言ってたけど。
でも持ち主さえをも困らすあのマフラー。やっぱり百害あって一利なしですって。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail