トップ «前の日記(2003-07-04) 最新 次の日記(2003-07-06)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-07-05 微妙に晴れてたり。 [長年日記]

_1 高校生な一日。

今日はみりんと榛原から長谷寺経由して桜井付近まで歩く予定でした。
でも梅雨時の事、みりんが起きる時間に私に電話して、その時奈良が雨なら延期。
朝7時半頃に電話かかってきたけど、ちょうど決行雨降ってたので、今日は中止。
代わりにみりんが我が家に遊びに来る事になりました。
あ、そういえばみりんの電話の直前、夢でホースででっかい庭に水を蒔いてました。
それは雨の予感だったのか・・・。
みりんに言うと「社長の部屋の鉢植えとかに水やってたからちゃう?」
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
週末は植木に水やる日だったのにすっかり忘れてた!!
月曜こっそりやっておこう。
そんなこんなで二度寝したりTV見たりしてたらみりんからメール。
駅までみいんを迎えに行って、後は家でお菓子食べたりゲームしたりとごろごろ。
なんか中学生か高校生の男の子のような一日でした。

_2 それは○○です。

こないだsatoさんと「ダンディ坂野の良さがわからない」て話をしてました。
本当、何がいいのか、全然わかんない。とりあえず寒い。
で、「寒くておもしろくない人でいいなってのは誰?」てなった。
satoさんは確か「鉄拳」て言ってたけど、うには全然おもいつかない。
でもこないだぼへーっとTV見てて、「なんで私こんな番組見てるんやろあ!そうか!こいつだ!」と思い当たった。
そう、それは「なかやまきんに君です」
おもしろくないよねー?寒いし。
でもまだ微妙お笑い系では許せる範囲内ですな。うん。うに的に。

_3 うに兄彼女再来?!

お盆にまた来るかもって話を聞いた。
まぢですか?
そう言えば今日速達でこないだのお礼の手紙が届いていた。
なんでも「こないだよくしてくれて、お礼を送ったんだけど、その箱の中に手紙を入れるのを忘れたので、別に送ります」だって。
たまたま昨日母が兄に電話したのでその話を聞いた。
ちなみに彼女のうに&弟印象は
「最初はおにいの彼女どんなんや?て興味津々やけど、途中からもうええわ〜飽きたて感じやった」
だって別に話おもしろいワケでもないしさ〜(笑)。
お盆も来るのかな。どうかなー。
でもその時にうにが外出してるかもしれないもんね。うん。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail