トップ «前の日記(2003-10-27) 最新 次の日記(2003-11-01)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-10-29 明日面接。 [長年日記]

_1 プリンタ調子悪い。

紙をかむ。
がしがしに噛む。
そのせいかどうか、インクがちょい漏れる。
紙送りの時、ものすごい音を立てる。
でも会社の同じエ○ソンのプリンタも同じくすごい音がするので、○プソンのちょい古いプリンタってそういう物なのか?
今はだましだまし、ご機嫌取りつつ使ってます。

_2 兄の前撮り写真。

今日現像出してた写真を受け取ってきた。
その中に兄カップルの、和装ウエディング前撮りの時の写真も入っていた。
彼女さんはすごい和な顔の人なので綺麗な打ち掛けがすごい似合ってました。
うにが決して選ばないような、そして選んだとしても似合わないであろう、紅地に金が多用された豪華な打ち掛け。
母と「和服モデル出来そうなくらい似合ってるねー」と言いつつ、兄の方に目をやる・・・。
・・・・・・ぷにょっ?
すごい太ってて、めちゃショック。
あごの辺りも夏に会った時はすっきりしてたのにたるんでるし!!
ほっぺの辺りもジャムおじさんのよう!!!!
母から「太った」とは聞いてたけど、これ程とは!!!
でもうに家で、兄だけ別体質で、中学の時はぷにょりんだったんですよね、彼。
父・母・うに・弟皆ひょろって言うか、細長系なんだけど。
高校・大学とスポーツやり出してからすっきりしましたが。
・・・これも「幸せ太り」の一種なのかなぁ?
でも男性側としても一生に一回の結婚式なんだから、いい写真残したいじゃないですか!
ぜひ式までには体重落として欲しいですね、人ごとながら。
あぁ、うに彼が決してぷにょりんになりませんように☆


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail