トップ «前の日記(2003-11-01) 最新 次の日記(2003-11-04)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-11-03 二日分まとめて。 [長年日記]

_1 11月2日。

うに彼の知り合い、かずひこさん夫妻宅を訪問。
と思いきや、うにがお世話になっているこの日記の方だそうで。
あぁ、これはこれはいつもお世話になっておりますm(_ _)m
新婚まだ6ヶ月の新居に潜入。
新婚さんっていいなぁ、ぽわわん。
うに彼に友達が少ないので(爆)こういう機会が今まで無くって新鮮。
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
夫妻はとってもバランスが取れてる感じがしてお似合いだなぁと。
そして家にはワインが常備されている。うーん、ハイソな家だ。
色々と結婚式に関する知識なぞ(うに彼は「そっち系」の知識も)教えて頂きました。
ぜひ参考にさせてもらいます!
そして今後とも我がカップル、よろしくお願いします☆
余談ながらかずひこ氏の日記にうにをが○○さんの婚約者」と紹介されてて、「そうか〜。私って婚約者なんだわ♪うふふー」って喜んでたらうに彼にバカにされました・・・。

_2 2日夜。

珍しくうに彼と二人でドライビングデート。
うに弟の車で信貴生駒スカイラインへ。
さすが超有名夜景スポットだけあって人・車が結構多い。
夜も10時半過ぎだというのに。
久しぶりによる行ったけどもやっぱりキレイでしたねー。
曇ってたせいでもやがかかってましたが、それでも。
でもって大阪側を見た後に奈良側を見ると悲しくなります(笑)。
なんのかんの言いつつ帰途についたけども、数分の差で信貴ゲートが閉門されていた(23時閉門)。
仕方がないので生駒方面まで行って、下道で帰りました。
家に着いたのは0時頃。
さすがにちょっと疲れましたが、久々にロマンチック気分で楽しかったです。

_3 本日。

今日はうに家とうに彼家の初顔合わせ。
これはまりっじな独り言の方で詳しく書きましたので、そちらで。
でも移動が多くて雨だったのでちょっと疲れました・・・。
きう〜〜(x_x)


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail