トップ «前の日記(2003-12-03) 最新 次の日記(2003-12-07)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2003-12-05 明日はプチ・エックスデー。 [長年日記]

_1 忘年会兼歓迎会。

本日やや早い目の忘年会がありました。
新人ちゃんの歓迎会も兼ねて。
お座敷じゃなくてテーブル席だったので、最初は盛り上がりに欠けましたが、途中から和やかムードになって安心。
今回はあまり飲まず、新人ちゃんに「課長んとこ注ぎに行ってき!」とか、「場所交代!」とか言って、二人が(出来るだけ)色んな人と話す機会を作ろうと暗躍してました(爆)。
そのくせ自分はほとんど動かず(笑)。
後、たまたま同じ店の別フロアで違う部署の忘年会があってその人達が乱入してきたり。
飲みの後その部署の人も含めてお茶しましたが、その部署の人と仕事以外で話した事がないので新鮮でした。
まぁ、ほとんどうにの結婚話だったんだけど。
部長に「遠距離なっても続くと思わなかった。純愛だ!!」とか言われたりして(笑)。
・・・純愛?!言われてる方が恥ずかしいんだけど?!
それからラッキーな事に、会計のお手伝いしてて5000円ちょっと余ったのを「いいよ、もらっとき!うまくいっとくから!」って頂いちゃいました♪
会費が5000円だったので帳消し。
にひひ。

_2 明日はとうとう・・・。

兄カップルエックスデーです。
でも実感はほとんどない。
とある事情のため、うにと弟の間では「先の見えた結婚」と定義されているので(爆)ドキドキも祝福の気持ちもこれまたほとんどないんだよなー。
でもさすがに疲れそうなので月曜は有給取りました。
まぁ、自分の時のための見学(規模も形式も全然違うけど)だと思って行ってきます。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail