トップ «前の日記(2004-07-03) 最新 次の日記(2004-07-06)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2004-07-04 アイロン蒸気にやられた〜(><) [長年日記]

_1 フィットDEドライブ☆

今日は久々に服を買いに、御殿場のアウトレットへ。
目当ては明日からの仕事に着ていくスカート(制服が届くまで)。
それから今度富士山に登る用の服など。
うちを出て、交通量の結構多い国道をずっと通っていく。
10時オープンで、到着したのが10時数分だったのに、すでに駐車場渋滞が出来てました。
一番混む手前の駐車場をパスして奥の駐車場へ。
まずはうに夫の登山靴を買いに。
それからうにのレインウェア。スカートを購入。
その他、ちょっとうろうろしたけど、何も買わずに昼前にアウトレットを後にしました。
次は昨日エアコンを買った店で、ポイントを使用してプリンターを買いに。
ついでに印刷用紙も買っちゃいました。
前も一度行ったPatioというカフェでお昼を食べ、沼津へ帰る。
ユニクロとかジーンズショップなんかをのぞきつつ、帰宅。
やっぱりマイカーって、いいねぇ。
行動範囲広がる広がる。
ちなみにキーレスの便利さに改めて目からウロコ。

_2 うに家ベストドライブコース、その1。

御殿場から移動する際、来た道からでも行けるけど、せっかくなので違う道を通る事に。
御殿場から国道469号線に乗るんだけど、この道がすごい!
途中、自衛隊の演習地のど真ん中を通っていて、両側がずっと野原。
綺麗に舗装された道がどーんと走っていて、交通量も少なめ。
そこを通り過ぎても杉木立の山間を走る、気持ちのいい道。
これは夏のドライブに最適です!!
でもまだ慣らし運転中で2千回転キープ走行を目指してるためスピードが出せず。
運転してるうに夫は「飛ばして〜!欲求不満や!」って言ってました(笑)。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail