トップ «前の日記(2004-08-18) 最新 次の日記(2004-08-21)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2004-08-19 台風並みの風。 [長年日記]

_1 ゼクシィネット。

結婚前から覗いていて、掲示板ではお世話になっていた。
結婚式が終わってからは、今後の「花嫁」さんの力になれれば…と思って書き込みしたりしてたんだけど…。
来月のHPリニューアルで掲示板が閉鎖されてしまうそうな。
理由は今まで会員のみ閲覧可能だった部分を完全公表するにあたり、情報の信頼性に欠けるようになるから…との事。
…うーん。どういう事ですか??
多分個人的な意見からすれば、「某社はいまいち」とか「○社さん、紹介します!」なんて書き込みがぽつぽつあったんで、書かれた会社からクレームが来たんじゃないだろうか。
あくまで勝手な想像やけど(笑)。
結構大手のウェディングフォトの会社も「対応悪い!」「腕悪い!」って書かれてたし。
「情報の信頼性」つったってあくまで一掲示板なんだから、リクルート社は責任負いませんって書いてればいいんちゃうん?って思うし。
まぁ、そんな事はどうでもいいけど、最近のヘビィ巡回先がなくなるので、寂しい気分なうになのでした。

_2 特売品が…!

今日は「9」がつく肉の日なので、お肉が安い日。
いつもは100g78円くらいにしかならない豚肉のこま切れがなんと59円!
これは2・3食分買い溜めしなくては!
と、仕事時間中から計画していて、スーパーに到着して肉売り場へ直行。
がっ!そこには「広告の豚肉は完売しました!」の文字が…!!
がーーーんっ。
夕方にしか買い物に行けない、兼業主婦の悲しい宿命か…!!orz
って、共働きなんだからもっとええもん食べろって言われそうだけど(笑)。
基本的にケチ(もとい節約家)なんだよなー。
でも先の事を考えないので、貯金はヘタ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ マティログ (2004-11-18 22:45)

 悔しいですね。マルエツでは深夜2時くらいになるとかなり安いです。また、チャンスありますよ


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail