トップ «前の日記(2004-11-24) 最新 次の日記(2004-11-29)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2004-11-28 ドライブから帰宅済み。 [長年日記]

_1 お客様。

一昨日、うに夫の会社の先輩でネットでの友達でもある人が、アメリカから帰宅。
会社での飲み会の後、先日うに夫が購入した「バーチャファイター4」がしたいとの事で、うちに遊びに来ました。
飲み会から帰ったのが12時くらいで、そのまま2時間ほどゲームをして就寝。
二人目(二組目?)のうに家お泊まりお客様でした。

_2 Touch!

タッチ!しました!!
そう、今CMしている、「ニンテンドーDS」。
なんとアメリカでは既に先行発売されてる(日本発売は12/2)んだそうで、上記の先輩さんが、うに夫とバーチャしてうにが暇そうだったのか、「やってみる?」って貸してくれました。
やったー!
「きみのためなら死ねる」という何とも言えない題名のゲーム。
機械は意外にごつくて重い。
その先輩もおっしゃってたけど、「携帯ゲームって感じじゃない」。
実際20分くらいやってると重くて手がだるくなってしまった…。
ゲームはいい意味でも悪い意味でも単純。
すぐに楽しめるけどやり込む感じじゃないかな。

多分自分では買わないだろうな〜。
でもいい経験でした。

_3 ドライブ:十国峠

リベンジ〜。
今日は朝早めに起きておでかけ。
家を出た時点では沼津からは富士山は見えなかったんだけど、行くだけ行ってみようという事で。
今日は前回と逆で1号線・箱根の方から。
1号線が上りになった所辺りから富士山が見えてきた。
どうも富士山の手前(南側)の愛鷹山に雲がかかってたから沼津からは見えなかったらしい。
気をよくしていざ十国峠へ。
今回は表のドライブインからではなくて、伊豆スカイラインの入り口入ってすぐ左にある霊園行きの道を登った途中にある駐車場に車を止める(多分アスレチック用駐車場で、霊園用ではない)。
駐車場から頂上までは徒歩。
富士山は見えたけど、愛鷹山の雲が微妙にかかって来ていて上のちょこっとしか見えなかった。
残念…。

_4 昼寝。

正午には帰宅して、うどんを食す。
なんでも鑑定団再放送を見終えた辺りでうとうと。
うに夫もうとうとだったので、二人して毛布かぶって昼寝。
1時頃から寝て起きたら2時半。
でもうに夫はそれでも目を覚まさなくて、起きたのは3時半でした。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail