トップ «前の日記(2005-08-27) 最新 次の日記(2005-08-31)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2005-08-30 ガキんちょ日記、更新! [長年日記]

_1 うに両親来襲。

来ました。そして帰っていきました。
でも2泊だけやったし、病院の診察もあったりしたので、特に観光とかは行かず。
うちのお風呂が異様に狭いので、二晩ともお風呂だけは温泉に行きました。
湯の国伊豆だもんね。
一日目は家の近くの「駿河の湯」へ。
内風呂より露天風呂の方が多くて大きい。お湯はやや塩っ辛い。
二日目は伊豆長岡まで足を伸ばして「湯屋光林」へ。
こちらは温泉宿ちっくで、多分、お風呂自体の広さは駿河の湯と変わらないけど、館内・お風呂ともに綺麗。
お風呂にはうに母も満足してくれたようで、「子供の顔見に来ただけやのに、旅行に来たみたい☆」と喜んでくれました。良かった。
うに父はうちの近所にある、フナ釣りの間では有名な池に早朝から出かけ、4時間ちょっとで30枚(30匹)も釣れたと、そこそこ満足していた様子。
そうそう、つわりはマシになったものの、相変わらず動きが鈍いうにに代わってせっせとうに夫が立ち働いているのを見てうに両親ともに感心。
「ホント、うに夫君なら安心して任せられる」と言ってました。
二人は今朝、うにが会社行くのと一緒の時間に帰途に着きました。お疲れ〜。

_2 ご飯☆

食べられるようになってきました。
胃が小さくなっていて、量は食べられないけど多少濃い味もOK。
うに両親が来た二日は、一日目はステーキ、二日目は中華を食べました。
まぁ、中華の方は「麻婆豆腐定食」で、麻婆豆腐自体は最近よく食べてたんだけど(作るのが楽でうにが好きなメニューだから)。
食べた後はちょっと体が重いと言うか、しんどくなったりもするけど、ほぼ大丈夫。
朝は元気が出てないせいか、朝ご飯の支度を手伝うのに立ち働いたらムカつきに襲われた…凹。
じっとしてたらおさまったから良かったけど。

_3 太郎(仮)→花子(仮)??

ガキんちょ日記にも書いたけど、お医者さんに「女の子かも」と、言われました。
今までさんざん「太郎(仮)X2」と言い続けてたのに…。
もし女の子やったら、ごめんな。今までの事は忘れてくれ、花子(仮)。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail